ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

こんばんは
今夜は 一生のうち数度あるかないかの
「今夜は 遅くなる 」
と連絡して JR草薙駅界隈で 一人酒しました
イメージ 1
  焼き鳥道場がお休みなので、静鉄草薙駅前 串特急さんへ
  一人で突入しました
  呑み放題30分399円(多分) があって、最初は1時間(=800円前後)
  だそうです。
  
イメージ 2
  その飲み放題に、串揚げ5点盛り(お任せ)
  焼き物5点盛り(お任せ) で
  チビチビと呑みました
  
イメージ 3
  お通しはお豆腐   美味しかったです
  
イメージ 4
  最初から 緑茶割り    ただし 量は見た目ほど
  多くないです。 一気に飲めば すぐ空に。・・
  お替わりを 3杯飲んで
  
イメージ 5
  ライムサワー にしましたが。。。。
  呑んだ気がせず
  
イメージ 6
  生を2杯   これも 少な目です   はい・・・

  お料理は
  
イメージ 7
  串揚げと
  
イメージ 8
  焼き
  とても美味しかったです

  
イメージ 9
  このメニュー見て 追加しましたが・・・・・


  
イメージ 10
  へっ!?!?!

  まっ いいかっ(笑)

  
イメージ 11
  女房殿の頭から 角が生える前に 退散します(笑)

  1時間で7杯飲んで
  この値段が

  高いのか 安いのか・・・・

  一人のみ が 楽しめたから  いいかっ!!

  今度くるならば 女房と いこうかな

  
コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは
結構飲まれましたね
たまには1人酒もいいでしょう
うんん・・安いでしょう
今度は奥方と・・いいですね

2017/5/24(水) 午後 9:05 [ ino**4565 ] 返信する

顔アイコン

七杯ならOKなんではないでしょうかね★
一人酒もたまにはね〜

2017/5/24(水) 午後 9:34 SAIUN 返信する

顔アイコン

今度は、私と2人飲みしませんか〜(*^^)v

2017/5/24(水) 午後 9:43 [ ぽんきち ] 返信する

そうですね〜(*^O^*)
次回は是非、奥様とご一緒に❤️

2017/5/25(木) 午前 1:39 [ ぐっち ] 返信する

> ino**4565さん
こんばんは


今夜は大人しく帰ってます(笑)
昨夜は 一人至極の時間をすごしましたww

2017/5/25(木) 午後 7:45 [ papa7159 ] 返信する

> SAIUNさん
こんばんは

もっとガッツリ飲みたかったですが(笑)
記憶が無くなる前に帰りました

2017/5/25(木) 午後 7:46 [ papa7159 ] 返信する

> ぽんきちさん
こんばんは
あははww それも いいですねぇ

2017/5/25(木) 午後 7:47 [ papa7159 ] 返信する

> ぐっちさん
こんばんはー

嫁に三下り半 を出されないように
誘ってみますw

2017/5/25(木) 午後 7:48 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事