ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

毎年6/15日は水神さんのお祭りです
古い順から過去の記事↓
2014年は児相でゴタゴタしてて記事無しです

今年は 花火なし
歩行者天国無し
露店は狭い路地に集約され最悪でした
イメージ 1
もっぴぃーさんはスイミングが上手になる様に!・・と
お願いしたのかなぁ〜

まぁーしかし 淋しい水神さんです
イメージ 2
歩行者天国が無くなったので、困りました。
早々に退散しました
イメージ 3
来年は祭り自体が無くなっちゃうんじゃね!?
的な勢いで、魅力もなにもなくなりました。
淋しいね・・・・・・


コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんは--

お祭りは子供の頃とても楽しみでした〜

村ポチ

2017/6/15(木) 午後 11:22 長州人のんた 返信する

確かに、何処のお祭りもすたれつつありますね〜(^_^;)

お神輿の担ぎ手無くて、露天の締め出し、12時以降は地域の反対でダメ(>o<")

何より、遊びが多くなり、観客さえ減りましたよね(^_^;)

2017/6/16(金) 午前 0:39 [ ぐっち ] 返信する

顔アイコン

お祭り規模が縮小されるのって寂しい感じがしますよね・・・縮小に理由でもあったのでしょうか?・・・

2017/6/16(金) 午前 8:25 sawapapa模型戦車道 返信する

> 長州人のんたさん
おはようございます

お祭りは風情あってイイですねぇ〜
ありがとうございました

2017/6/17(土) 午前 7:50 [ papa7159 ] 返信する

> ぐっちさん
おはようございます^^

難しい問題ですよね。
うまいこと 継続されて欲しいですね。

2017/6/17(土) 午前 7:52 [ papa7159 ] 返信する

> sawapapa模型戦車道さん
おはようございます^^
清水の夏祭り第一弾なので
縮小は淋しかったです。。。

花火 見たかったなぁ〜

2017/6/17(土) 午前 7:54 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事