ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

∴夢がないねぇ〜

今日は女房殿はお仕事。
ワタシは午前から風呂掃除や今度の土曜日に行く
出張の切符を買いに・・・とドタバタしていました。

先程風呂の中での会話
「ぱぱさんは、引っ越すとしたら、どんなお家がいい?」
「普通で いいかなぁ〜」

「じゃあ、お部屋の数とかは、どの位欲しい?」
「お掃除大変だから・・・・・少なくてイイ」







「夢がないねぇーー」

あははww 言われちゃいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
イメージ 1
画伯の絵・・・・ コッソリ 載せちゃいましょぉ〜

因みに出張は滋賀で、ちゃんぽんが有名だとか!?
彦根城を観光しちゃんぽん食って、午後のお仕事に
行こうかな?と目論んでいる、サボリーマンです・・・はい(笑)

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。

すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ヒカキン・セイキンは、やっぱり流行っているんですね〜

うちの子供達も同じです。先日、子供達でお金を出し合って、
マイクラとかいうゲームのソフトを買ってました。

私には何の事だか、さっぱりわかりませんが、
うちの子供達は楽しそうにやっています。

もっぴーさんも、やっぱりヒカキン・セイキンとかいう人?流行ってるんですね〜(笑)

ところで、滋賀県の彦根、良いですね〜。

ちゃんぽんもね〜( ^)o(^ )

彦根の城下町を歩くのもなかなか良いものですね〜。

またブログ楽しみにしていますよ〜(#^.^#)

2017/6/17(土) 午後 8:38 [ ぽんきち ] 返信する

顔アイコン

滋賀でちゃんぽん?????新しいブームなんでしょうか。。
なんか興味津々です。

2017/6/18(日) 午前 5:51 SAIUN 返信する

顔アイコン

> ぽんきちさん
おはようございます^^

もっぴぃーさん 一人でYouTube見ているんですが
ヒカキンの音楽や声が聞こえてきます(笑)
「バカだけど好き」 とのコメントでしたよw
マインクラフト? 無料のぶんだけ やってました。
ワタシにはサッパリ((+_+))

2017/6/18(日) 午前 6:44 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

> SAIUNさん
おはようございます^^
「彦根」で検索したら 「ちゃんぽん」が出てきて
こりゃぁ チェックしなくちゃとばかり、
連日食べログばかり見ています

2017/6/18(日) 午前 6:45 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

滋賀のチャンポンは初耳です〜 滋賀と言えば近江牛とかバスバーガーが有名かも・・
ただし、私はどちらも食べたことがありませんのでお味の方は保証いたしかねます〜W

2017/6/19(月) 午前 5:35 sawapapa模型戦車道 返信する

> sawapapa模型戦車道さん
おはようございます

ワタシも初ミミで 驚いています
今から楽しみでう

2017/6/20(火) 午前 4:38 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事