ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

高3娘の夏終わる

2017.7.16日曜日、朝は八王子の愚息宅で起床。
12:30試合開始予定、という高3娘の高校の野球応援に向かうべく
移動開始。12:44頃草薙駅に着き静鉄で県総合運動場駅へ
イメージ 1
ワタシ見つけて睨む娘
いやいや、もとい、来たの?間に合ったの?
という意味でカメラ目線でした。
イメージ 2
手を振るお茶目な娘です。
(血は繋がってないのでワタシとは似てません笑)
イメージ 3
3年生で負ければ終わり
野球部と運命共同体だそうです
イメージ 4
もっぴぃーさんも 女房も応援に来ました

この日、第一試合が静岡高校だったので
スタンドのお客さんも少し大目でした

HIT数は上回ったのに、チャンス生かせず
逆に相手校は、欲しい時にHITが出る、という
イメージ 5

 8回の応援は盛り上がりました。
 三塁側皆で声出しました。ワタシも立って踊って応援
 残念だったけど楽しかった

イメージ 6生徒諸君 お疲れ様!!!
イメージ 7


イメージ 8
高3娘の夏は終わりました・・・

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(6)[NEW]

顔アイコン

お疲れさまでした。
娘さんも次に向かって、
元気に出発してほしいですね。

papaさんもゆっくり休んでください(^◇^)

2017/7/17(月) 午後 6:33 [ まあさん ] 返信する

顔アイコン

前の試合に応援に行きました、すれ違ったかもしれませんね、
もっぴいさん、この日も暑かったですね(';')

2017/7/18(火) 午前 4:16 [ 鷹匠 ] 返信する

> まあさんさん
おはようございます
ほんと ヘロヘロでした(笑)
よくぞ 動いたな・・・と自分で感心してしまいます

2017/7/19(水) 午前 5:27 [ papa7159 ] 返信する

> 鷹匠さん
おはようございます
静高が前の試合だった ことに
気が付いたのは球場に
着いてからでした (笑)

2017/7/19(水) 午前 5:29 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

お嬢さんが一生懸命にされると、親も同じような気持ちになりますよね。
私も、野球の応援に汗流したことをつい、思いだしましたよ。

2017/7/21(金) 午前 5:57 [ さぬきふじの飯野山日記 ] 返信する

> さぬきふじの飯野山日記さん

真面目な姿みて こちらも ついつい
気合入っちゃいました(笑)

選手はじめ 生徒の皆さんの
真剣な顔に 感動しました^^

2017/7/22(土) 午後 5:35 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事