ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

おはようございます。今日は有給です。
昨日は昼までセミナーを受け、武蔵境から横浜へ向かいました。
ブロ友様のぐっちさん が以前 是非横浜へいらっしゃい!
というコメントを思い出し(笑) たとえ会えなくても、まぁ横浜を
散策すればいいやぁ〜 位の軽い気持ちでしたw
イメージ 1
初めて乗る京急 プチ感動

お互い連絡先さえ知らないのに(笑)
ブログの力って 凄いですね。
無事合流
後は呑んで呑んで呑んで・・・・ずぅーと呑んでました
イメージ 2
美味しい焼きそば頂き ビール呑み
イメージ 3
  伊勢佐木町もブラブラ
  ぐっちさんの ココは危険地帯 とか
  ココは昔 こうだった とかのお話も楽しかったです
イメージ 4
  商店街のお祭りで 肉とビールを飲み
  
イメージ 5
  酒呑みには よだれが出そうな 風景
  
イメージ 6
  
イメージ 9
  
イメージ 10
  毛沢東もビックリの餃子をアテにサワーを呑み
  
イメージ 7
  センターグリルで
  イメージ 8
  マタマタ ビール呑み!!
  一体この二人は どんだけ呑むのだろう・・・・・(笑)
  
イメージ 11
  あれだけ食って呑んで
  〆はパスタ(笑)
  この お皿が イイ感じ!!
  いやいや パスタも美味しかったです。
  懐かしさを感じさせてくれます
  
イメージ 12
  すっかりお世話になってしまいました。
  15時前から呑んで食って
  歩いて呑んでの繰り返し
  気づけば21時回ってました。

  
イメージ 13
  今度は是非 女房殿ともっぴぃーさん連れて
  横浜を楽しんでみたいです

  ぐっちさん ほんとありがとう
  突然だったので、気の利いた土産も持たず スミマセン^^;

  さて、寝過ごした ぱぱさん は
  熱海で最終新幹線(三島止まり)にのり
  三島から沼津行き(最終)で沼津で降り
  ネカフェで一泊しましたとさ
イメージ 14
  そんでもって
  始発で清水へ帰りつきました
  
イメージ 15
今日から もっぴぃーさんは学校です
前期後期 2期制の清水です。
お昼に帰ってきますので 午後は 久しぶりに
一緒にあそぼうかなぁ〜

長い拙い文章及び、たくさんの写真記事
失礼いたしました。
最後まで読んでくださってありがとうございました
コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんにちは〜。^^

お互いに吞める口で、楽し時間を過ごされたのでしょう。
時間の経過と盛り上がり度が伝わりましたよ〜。

2017/8/28(月) 午前 9:54 [ もんなし ] 返信する

無事⁉️(°▽°)

無事でも無さそうでしたね(^_^;)💦

お帰りなさい😌🎶🏠

体力の限界のなか、お会いできて筋肉痛も吹っ飛びました🎵

たのしかたったですね〜O(≧∇≦)O
いくらでも、飲めましたよね〜😅

是非次は、ご家族で遊びに来てくださいね✨
もっぴぃーさんに、何か素敵なお土産でも・・・思いながら、酔っぱらいのおじさんは、お店も閉まる時間まで(;>_<;)

横浜に招待して、何か埋め合わせますね✨
楽しかった時間を糧に、頑張りましょうね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

2017/8/28(月) 午前 10:07 [ ぐっち ] 返信する

> もんなしさん
こんばんは^^

久々!?にかなりの量を呑みました(笑)
楽しい時間でした。

いつも仏頂面している自分ですが
ゲラゲラ笑っていたと 思います。

それほど 楽しい!! 一日でした

2017/8/28(月) 午後 4:47 [ papa7159 ] 返信する

> ぐっちさん
こんばんは^^

ある程度予測していたので
泊まる覚悟はできていました(笑)

始発で無事帰り、もっぴぃーさんとも
午後は遊びましたよ

2017/8/28(月) 午後 4:51 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

ブロ友パワー恐るべし、、

2017/8/28(月) 午後 8:45 [ カブ旅薪ストーブと野良猫 ] 返信する

顔アイコン

(^∇^)゚:*:✲✿ヾヾ(*✪‿✪*)ノ33度
何時も訪問頂き嬉しく思って居ます感謝(o_ _)o))
昨日は御心配をお掛けして御免なさい
今日で手術か3ケ月に成りました 今の所は調子は良くて
お礼の御挨拶まで_(._.)_
人''▽`)ありがとう☆^☆彡

2017/8/29(火) 午後 2:25 げん 返信する

> カブ旅薪ストーブと野良猫さん
おはようございます
ブログって ほんと
面白いなぁと 感じた一日でした

2017/8/30(水) 午前 5:00 [ papa7159 ] 返信する

> げんさん
おはようございます
どうぞ ご自愛くださいね

2017/8/30(水) 午前 5:01 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

朋有遠方より〜ですねっ! 訪問した方も、そして何より現地の方も嬉しいものですよ〜どちらの方も楽しめたのは、やはりお互いのお人柄だと思いますよっ! 郷に入りては郷に従え で、旅先では楽しませてもらいましょう! 勿論、大阪に来られるときは私も案内させていただきます! ただ・・・こんなに飲めませんが・・・・WW

2017/8/31(木) 午前 6:31 sawapan模型戦車道 返信する

> sawapan模型戦車道さん
まーしかし 良く飲んで良く食べました(笑)
とても有意義な一日でしたよ

素敵な出会いがある事
ブログっていいなぁと
思う瞬間です

2017/9/1(金) 午前 5:26 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事