ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

予定通り今夜はハンバーグ。
15時30過ぎ 近所のスーパーへ二人で買い物しました

イメージ 1
玉ねぎをみじん切りしたり、肉をコネコネしたり
二人でがんばりましたょ
イメージ 2
ワタシは、もう呑みながら調理!!
イメージ 3
形は不細工だけど もっぴぃーさん&ワタシのコネコネハンバーグ!!
焼き始めるといい匂いがしてきます
イメージ 4
いい感じの焼き色です!!
イメージ 5
都合6個出来ました!!

イメージ 6
盛り付けは もっぴぃーさん担当です。
ハンバーグに添えるのは ポテサラ!!
ただ今日は 惣菜コーナーで都合しました。
トマトのカットはもっぴぃーさん

イメージ 7
中までシッカリ火が通りました!!
この時期食中毒が怖いので、完全に火が通るように
努力しました

父と娘で作ったハンバーグ
とても美味しかったです!!

お疲れ様 もっぴぃーさん

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(10)

トマトとポテトを盛り付けたハンバーグがとっても美味しそうです。
今夜の我が家は野菜炒めでしたが、ハンバーグいいな〜〜

2017/9/2(土) 午後 8:19 [ ☆AMEX☆ ] 返信する

こんばんは🎵
ローソンのおでんもいいけど。。。。
手作りハンバーグがええよ〜(^-^)v
とうふを少し入れたら…柔らかいよー
山芋でもええけど👌

2017/9/2(土) 午後 8:28 [ ダンプ母さん ] 返信する

顔アイコン

もっぴぃーさんとの共同作業のハンバーグ。
美味しそうです
盛り付けもきれい

2017/9/2(土) 午後 8:50 [ D7 ] 返信する

上手に出来ましたね〜O(≧∇≦)O

香ばしいハンバーグで、とても美味しそうです🎵
食べたくなるのが、
僕の悪いところです(^_^;)💦

2017/9/2(土) 午後 9:10 [ ぐっち ] 返信する

顔アイコン

父と娘の共同作業〜なんかあこがれるシチュですね〜WW

2017/9/3(日) 午前 6:59 sawapan模型戦車道 返信する

> ☆AMEX☆さん
こんばんは!!
楽しく作ること出来ました

何十年ぶりに 作っただろう・・ハンバーグ
美味しかったです^^

2017/9/3(日) 午後 6:21 [ papa7159 ] 返信する

> ダンプ母さんさん
こんばんは!!

あーー そこまで
気が回りませんでした><

2017/9/3(日) 午後 6:22 [ papa7159 ] 返信する

> D7さん
こんばんは!!

共同作業 楽しかったです。
娘も 色々手伝って(積極的に)くれました

ワタシの技量に疑問を持ったのかもしれませんが・・・(笑)

2017/9/3(日) 午後 6:24 [ papa7159 ] 返信する

> ぐっちさん
こんばんは!!
きっと キャンプ場とか
外で作ると また格別かもしれませんね!!

2017/9/3(日) 午後 6:25 [ papa7159 ] 返信する

> sawapan模型戦車道さん
こんばんは^^

ワタシが作り出せば、きっと不安視する
もっぴぃーさんが 手伝ってくれると
見越してました(笑)!!

ハンバーグは 外でしか食べられない とか
レトルトでしか食べられない とかを払拭し

作れるんだよ を伝えたかったです^^

2017/9/3(日) 午後 6:28 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事