ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

先々週は試験、先週はセミナーと
精力的な週末に比べ、今週はグダグダ・・・
YouTube見たりボォーとしたり・・・ いいのかなぁ〜と
自己嫌悪になりそう・・いや なってるかも

昼は女房殿の誘いでいつもの3人
で、静岡では有名店の支店の
へ 行ってみる。開店から半年。
そもそも、コッテリした天一みたいなラーメンが苦手
イメージ 1
昔 此の地は静鉄タクシーの営業所。
3F建ての駐車場に興味津々で見入った子供時代
更地になりラーメン屋へ

イメージ 2
 見た目ほどは ドロドロしてないけど
脂ギットリ風な感じは やはり苦手・・・・
 
イメージ 3
ラーメンより チャーハンの方が良かった印象
清水は やっぱり 普通の醤油ラーメンが似合うなぁ〜

イメージ 4
ネタもないので 今夜はしょうもない ラーメンネタで
終わりとします・・・・


コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(10)

もっぴぃーさんと一緒なら、何でも楽しくなりますね🎵p(^^)q

2017/9/3(日) 午後 8:19 [ ぐっち ] 返信する

こんにちは☺
たまの…グダグダも、ええんぢゃないのかしら(^-^)v
ラーメンだしの色…すごいですね😅
私…あっさり、しょうゆ味が(^-^)v

2017/9/4(月) 午後 0:36 [ ダンプ母さん ] 返信する

顔アイコン

私が家にいる時はず〜〜〜っとグタグタです〜外で働いているのですし、家にいるときぐらいノンビグタグタして気分転換、次の仕事に備えましょう〜WW

2017/9/4(月) 午後 7:11 sawapan模型戦車道 返信する

> ぐっちさん
こう いつも ベッタリだと
大変なこともあります(笑)

2017/9/4(月) 午後 8:04 [ papa7159 ] 返信する

> ダンプ母さんさん
こんばんは
やっぱり 澄んだスープの
醤油ラーメンが恋しいですねw

2017/9/4(月) 午後 8:05 [ papa7159 ] 返信する

> sawapan模型戦車道さん
こんばんはー

なんか グダグダしているのが
勿体無い・申しわけない と
思ってしまいます・・・病んでるかなぁ・・・

2017/9/4(月) 午後 8:06 [ papa7159 ] 返信する

清水はドリプラの中に出来たら〜めん燕で食べました。
島田に住んでいるのにはじめての燕が清水でした。(笑)

2017/9/4(月) 午後 8:49 [ ☆AMEX☆ ] 返信する

濃厚そうなスープ!!食べてみたいです

2017/9/5(火) 午前 7:58 サラ アルフレッド 返信する

> ☆AMEX☆さん
こんばんは!!
いつも 素通りなんです(笑)

こんど 寄ってみようかな・・・ ^^v

2017/9/5(火) 午後 6:25 [ papa7159 ] 返信する

> サラ アルフレッドさん
こんばんは!!

濃厚スープでした。
スッキリ醤油スープに
慣れてる清水ッ子なので
ちと 苦手でしたが 麺とあっている
感じはしました^^

2017/9/5(火) 午後 6:26 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事