ねいさんと ゆかいな仲間たち。

親と言う字は木に登って立って子供を見ているんだよ。私の子育ては 正に親の字

全体表示

[ リスト ]

★エビチリ豆腐

今日は慣れないデスクワークで
疲れましたーー

今夜はエビチリ豆腐
イメージ 1
ピリ辛で美味しかったです
イメージ 2
プリプリです

イメージ 3
今日はもっぴぃーさんは
スイミングの日で、夕飯開始時刻は
いつもより 遅めです

帰宅時71.8kgでしたが
今は72.5㎏ wwww

なかなか 体重減りませんは・・・

歓送迎会の幹事に
なってしまい 藤枝近辺で
店さがさなきゃ・・・・・

先ずは 現地視察!!( `ー´)ノ


・・・・は女房が許してくれるはずが
ありません・・・・・・

今夜も そろそろ オネムの時間zzzzzzz

コメ返しとご訪問&応援ポチなど 今夜は出来そうにありません。。。
すみませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!!
コメ返しは明日以降となります、ご了承下さい
ヤフーブログ以外の方々とも交流を持ちたいと思ってランキングや
食べログなどを利用させて頂いています。


どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

☝ をポチしてくれると私と静岡が元気なります^^
どうぞポチ☆にご協力頂けると嬉しいです

この記事に

閉じる コメント(10)

探すときは、
本日、幹事様、飲み物サービス❗️
って、とこで予約ですよ🎵(^∇^)

2017/9/14(木) 午後 8:32 [ ぐっち ] 返信する

> ぐっちさん
あははww
こんばんは

ワタシ 45歳ですが
これでも最年少 な職場なんです


困ったものです


ジジババに合わせないと・・・
ほんと 困ってます

2017/9/14(木) 午後 8:35 [ papa7159 ] 返信する

顔アイコン

幹事さん、大変ですね。
昔よくやらされましたけど、今は若いのに黙ってついてくだけです。
・・・・って、最年少ですか!?
頑張ってください!!

2017/9/15(金) 午後 1:15 watercolor3104 返信する

顔アイコン

エビチリ豆腐いいですね〜!
豆腐でカサ増し出来るしオカズになりますね!
ウチでもチャレンジしてみます!

2017/9/15(金) 午後 10:16 [ area_works ] 返信する

> watercolor3104さん
おはようございます

参りました。勝手わからぬ藤枝での幹事・・・・
オバちゃん達に 店おせーてね!オーラを
振りまいたら、昨日は「ここはどう?」と
提案してくれました(笑)

もぉ そこに きめちゃおうかな。。と
思ってます

2017/9/16(土) 午前 7:54 [ papa7159 ] 返信する

> area_worksさん
おはようございます〜

そうそう 豆腐のお蔭で
いいボリューム感ですよぉ〜

お酒も当然 進んでしまいます(笑)

2017/9/16(土) 午前 7:55 [ papa7159 ] 返信する

エビチリ豆腐グルメウオッチングにNice!!。

2017/9/16(土) 午後 0:24 [ tabi ] 返信する

顔アイコン

((^∇^)゚:*:✲✿ヾヾ(*✪‿✪*)ノ
何時も訪問頂き嬉しく思って居ます感謝m(_ _"m)
台風が・・・
台風心配ですね。今後の台風の進路が気になりますね
くれぐれも注意を

人''▽`)ありがとう☆^☆彡

2017/9/16(土) 午後 5:30 げん 返信する

> tabiさん
おはようございます
いつもありがとうございます

2017/9/17(日) 午前 8:38 [ papa7159 ] 返信する

> げんさん
おはようごあいます
今の所 静かな静岡です♪

2017/9/17(日) 午前 8:38 [ papa7159 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事