お騒がせママかしら?( ´艸`)ムププ

放置からの再開・・・Cafeを始めて丸2年・・・独り言多し(笑)

全体表示

[ リスト ]

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】




10月もあと1週間で終わり・・・

来月・再来月・・・・恐ろしい日がやってくるわね( 」`д´)」ヒィィィ!!

(o¬ω¬o)ホラホラ・・・



クリスマスじゃん(# ̄З ̄)ぶつぶつ





今年のクリスマスプレゼントはいったい何が欲しいんだろう・・・

DSのソフトは\(・_\)レイノモノデ(/_・)/コッチニオイトイテ

Wiiのソフトか?




違ったんだな〜(; ̄д ̄)




『ママ、サンタさんってほんとにいてると思う?(o¬ω¬o)』

『ママはいてると思うよ♡♡♡大人になったら来ないけど(# ̄З ̄)ぶつぶつ

『俺はな、サンタさんは父ちゃんとママやと思うねん。』

『あら?そうなん?( ̄ー ̄)ニヤリ』

『俺達が寝てからこっそりママが置いてくれてるねん。』

『そっか〜。バレたら仕方ないな(* ̄m ̄)プッ 』





なぜママはここでサンタさんのことを素直に認めたでしょうか・・




それはね・・・・










かあ君の欲しがってるプレゼントが



高額だったからよっ!!
Ψ( ●`▽´● )Ψ




今までは、σ(・・*)ママ・サンタさん・ジジババと3個のプレゼントを用意してたんだけど

今年はどう考えても、その3つ分ぐらいの物を欲しがってた・・・


しかも娘ちゃんも控えてるのに

かあ君一人で大金は使えないわ( ┯_┯)



しかも下手したら娘ちゃんまで欲しがるもん(# ̄З ̄)ぶつぶつ

σ(・・*)ママだって持ってないのに・・・・




もうおわかりかしら?(* ̄m ̄)プッ




それは、こちら↓↓

イメージ 1













新型PSP3000っ!!




10月16日発売の新型PSPです。

液晶画面がかなりクリアになって、重さも軽量化されてるらしい・・・

らしい?

だって比較するのがないんだもん(# ̄З ̄)ぶつぶつ



なぜかPSPは興味がなくて・・・・って言うか

持ってる友達に『あんまり面白くな〜い』って聞いてたから

別にいらないかな〜って思ってたのね。




ところが、『モンスターハンター』いわゆるモンハンですか・・・

あれが出始めてCMも活発になり

かあ君の目に入る機会が増えたわけで・・・(; ̄д ̄)


持ってる子供たちと言えば、中学生以上のお兄ちゃんがいてるお友達ばっかりなのよ。


PSPって中学生がよく持ってるでしょ?

小学生なんてDSで充分じゃん(# ̄З ̄)ぶつぶつ


でも時々、持ってるお友達に貸してもらってやってたらしい・・(; ̄д ̄)

万が一、壊しでもしたら・・・( 」`д´)」ヒィィィ!!



なるべくゲーム機の貸し借りは禁止してるだけに

ここは迷うところ・・・・



でもネットで調べてみたら




最新版が発売じゃ〜ん♡♡♡



1度、DSで失敗してるからさ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

クリスマスにDS買って、1月にはDS Liteが発売されて

悔しい思いもしたし・・・


まっ、こっちは去年ジジババに買い換えてもらったから良かったけどね♪(* ̄ω ̄)v


でも、さすがに毎年高額ゲーム機を買ってくれ(屮゚Д゚)屮 と

おねだりするのも気がひけるし…▄█▀█●



一応、ダメもとで言ってみたら

『今年はお金で渡すわ( ̄^ ̄ )彡プイッ
それにお母さんはプレステ3が欲しいの。
あのWiiが邪魔でしょうがない(# ̄З ̄)ぶつぶつ』


確かに、σ(・・*)ママが買ってすぐ、実家もWiiを買ったんだけど

使うのは、実家に行った時のかあ君だけ(; ̄д ̄)


『Wiiじゃなくてプレステ3を買っておけばよかったヽ(o`Д´o)ノ』


ってことで、実家は買ってくれそうもないことが判明・・・

仕方ない、買っちゃうか♡♡♡ってことで買いました。

娘ちゃんも欲しがったけど

まだカラーが3色しか出てない。

ブルー系が欲しい娘ちゃん・・・


今買ったら、古い型だし後から最新版でいろんな色が出たら

悲しいでしょ・・・ってことで納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




モンハンはかなり面白いらしい・・・

セーブは3つあるから貸してね♡♡♡って言ったら




絶対に嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!



って言われてしまった…▄█▀█●







ちなみに実家のWii・・・・





後輩に実家の話しをしたら


『売ってくれっ!!俺、買うっ!!』


買取金額調べて、ソフト2本つけて交渉成立(* ̄m ̄)プッ



売ったお金にプラスして、実家の親はプレステ3を買うらしい(; ̄д ̄)



プラスするお金でσ(・・*)ママのPSP買えるんですけど




ダメですか?(* ̄m ̄)プッ

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ママ、お久しぶり♪
うちの旦那もPSPでモンハンやってるよ〜。
でも、これは楽しんでるんじゃなくて、友達の付き合いでやってるんだけどw本人は面倒くさい!って言ってるw

Wiiでもモンハンでるんだよね?
でも、それじゃ通信できないのか・・・。
娘もサンタさんにピンクのDSがほしいって手紙を書いてた。
そんな年になっちゃったのね…フクザツ…

2008/10/23(木) 午前 11:02 こまめ 返信する

ゲーム機・・うちはまだ⇒澆靴らないので助かるよ。
っていぅか、そもそもDSも隠してるしね( ̄m ̄*)

サンタさんに買って欲しいおもちゃが沢山あるひろ。そぅたんの分も決めてました。それでいぃのか?そぅたん。。

2008/10/23(木) 午前 11:22 ひろママ 返信する

あれ?もぅ買っちゃったって事は・・クリスマスには再度別のプレゼント有り??

2008/10/23(木) 午前 11:42 ひろママ 返信する

顔アイコン

かあ君もだんだんとそういう高価なゲームが欲しくなるようになってるんだね〜。
PS3とかWiiとか、全く話について行けない(笑)
独身時代はあれだけゲーム好きだったのになあ。

ゲーム機、うちもそのうち欲しくなるのかねぇ・・・
って、そうそう簡単に買うつもりもないけどね(* ̄m ̄)プッ
そうかサンタかぁ・・・それもまだ誤魔化しがききそうだから
プレゼントも誕生日とか含めて一緒くたにまとめてしまおうかしらん(* ̄m ̄)プッ

2008/10/23(木) 午前 11:42 (@゜▽゜@)ノ 返信する

こまめちゃん:『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
元気にしてた?

そうなのよね〜ついにPSP買っちゃったわ(# ̄З ̄)ぶつぶつ
よくさぁ〜マクドで男の子がたむろしてPSPやってるのを見てたんだけど、あれってレベルが上がると仲間を引き込んでじゃないと倒せないんだってね(; ̄д ̄)
『だからたむろしてるのか〜』って納得したママです(* ̄m ̄)プッ

DSね〜小学生になったら買ってあげたら?
マジで持ってて当たり前って感じだよ、今じゃ・・・

2008/10/23(木) 午後 11:33 ママ 返信する

hiromama:( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
それって、ひろが欲しい物をそぅたんのプレゼントにしてるんでしょ(* ̄m ̄)プッ
なかなかやるな、兄貴(* ̄m ̄)プッ

2008/10/23(木) 午後 11:34 ママ 返信する

hiromama:(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
クリスマスにはもう買わないよ(# ̄З ̄)ぶつぶつ
それを条件に買ったんだもん・・・・
でもかあ君・・・1月がお誕生日なのよ(; ̄д ̄)

だからあまり損した気分にはならないんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

2008/10/23(木) 午後 11:36 ママ 返信する

大王:ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そっか〜、ちびうさお誕生日が(* ̄m ̄)プッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だんだん高価になってくるね・・・(; ̄д ̄)
その分、娘ちゃんの欲しがるものは安いから(* ̄m ̄)プッ
だからついついあれもこれもって買っちゃうんだけどね(; ̄д ̄)

彼女は必死に『ちゃお』読んでおねだりグッズ、チェックしてるわ┐(´-ω-`)┌

2008/10/23(木) 午後 11:41 ママ 返信する

顔アイコン

いいじゃん!子供らしいプレゼントで!!

クリスマスはサンタさんと焼き鳥食べに行く!なんて 言われて徹夜されてみろ〜
つまらんのだぞぉー(ToT)

2008/10/24(金) 午前 2:22 チーフ 返信する

チーフ:子供らしい?(; ̄д ̄)
3万も使って?┐(´-ω-`)┌
焼き鳥屋に飲みに行ってるほうが安上がりじゃん・・・(* ̄m ̄)プッ

2008/10/25(土) 午後 0:09 ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事