夢の国の贈り物

ミニーちゃんの可愛い瞬間を皆様にお届けできればと思います。

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんばんは。

皆様、週末お疲れ様です。
この週末、日差しがとっても暖かかったですね。
日向は暑いくらいでした。でも逆に、日陰と風は冷たい
ですね。これから朝と日が落ちた後は冷えてきますので
暖かくされてお過ごしくださいね。

今日のお写真ですが、ストーリーズの可愛い彼女♡♡♡です。
斜め前からの鑑賞でしたが、彼女に見つかってしまいました。
お写真に愛を感じていただけると嬉しいです。
今年もストーリーズ楽しいですね。通っちゃいます(笑)。


彼女:あっ、パパ鉄さーん♡♡♡。ちゃんと手遊びしてる?
パパ鉄:見つかった(笑)。
イメージ 1

彼女:パパ鉄さーん、カメラ置いて、こうでしょ♡。
パパ鉄:ごめんごめん(笑)。
イメージ 2

お写真ですが、こんな斜めからでしたが見つかりました(笑)
イメージ 3

https://blog.with2.net/in.php?1848526
さりげなく。気が付いたらで

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ひゃー今年の彼女もカワ(・∀・)イイ!!ですね〜
クリスマスカラーのコスがとてもよく似合っていますね。
うふっ早速彼女に見つかってしまったパパ鉄さん♪

2017/11/12(日) 午後 7:10 ママごん 返信する

こんばんは〜
さすが!パパ鉄さん!
ご一緒に撮りたかったがすみません。

ミニーちゃんにはホント癒されますね(^.^)
ナイスですよ!

2017/11/12(日) 午後 8:53 ハピネス!ミキ衛門 返信する

顔アイコン

あーー!これがあの時の…!!!
ミニーちゃん可愛い〜。いつも以上にキュートです(#^^#)
いやぁ〜すごいです!あの角度でこのクオリティ!
これは間違いなく、ミニーちゃんがパパ鉄さまを、自ら探して近寄ってきてる決定的証拠!
ていうか…自然と引きよせられてるんでしょう。まるで磁石のように(笑)。
もう、二人の関係は、本物としかいいようがないです(^^ゞ
スーパーナイス☆

2017/11/14(火) 午後 11:25 まーみん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事