ここから本文です
チャリーぽったーと明日か晩の醜人
こんな体たらくではPBPなど夢のまた夢。。。orz

書庫自転車徒然

すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 休輪閑題

    2012/4/14(土) 午後 0:00

    最近原因不明(心当たりはちょっとある)の膝の違和感があり、2週間程乗るのを休んでいましたが・・ あまり良くなる気がしないので、イライラしちゃったのでw以前から替えなきゃなぁ〜と思っていた バーテープの交換 ! などを やってみました〜  コツがいる作業みたいです。。。 ロングやると手が少し痛むので、厚めの ...すべて表示すべて表示

  • 鬼の霍乱とタイヤ交換

    2012/3/21(水) 午前 0:47

    え〜・・・久々に気持ち良い春の日差しが降り注ぎ、各地では自転車乗りが目立ち始めました今日この頃 皆さん如何お過ごしですか?パパ暇ですw 非常に珍しく 風邪 を引いてしまいました 奥様より外出禁止令が出されましたので、無視すると銃殺・・・いや、瞬殺 失礼撲殺じゃなくて ご飯抜きの刑に処せられてしまうのでw今日は一日 よゐ子 にしてま ...すべて表示すべて表示

  • あっれ〜↓

    2012/3/2(金) 午前 0:39

    え〜久々にちゃんと体重計に乗ってみましたところ・・・ 3kg も増えちゃってますΣ(゚д゚lll)ガーン 日々の不摂生が。。。ドーンときましたかorz マジやばいっす 3月・・・ちゃんと走るっす お酒・・・やめるっす(ぇ  一ヶ月で3kg減らしますわ(キリッ 摂取カロリーが多いんだろうなぁ〜 ロングの後に豚カ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事