ここから本文です
Kikorinのhappydays♪2
お気に入り登録は専用書庫よりコメントをして下さい。無い場合の登録はブロックさせてもらいます。

書庫全体表示

今回はSAKIの入学式の前夜に、これからはなかなかみんなで泊まれないかという事で5人でお泊りしました(って言うかイレギュラーで前夜ハワイ便で子供達の便が羽田のに着いたのが遅かったため、SAKIの家に泊まらせて、翌日合流となりました)今回のお泊りはヒルトンオーナーズのポイントでお泊りしました。コンラッドってほんとに静かで・・・・ほとんど日本人も居ない。率的に言えば8割外国人2割日本人って感じかな。
イメージ 1

お部屋は35階の3530シティービュー(子供達は3519のベイビューでした)
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

このガラス張りの並びがシャワーとトイレ。最初はわからなくてトイレを探したほど(笑)
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

これは体重計。オッサレー過ぎてわからなかったです。
イメージ 8

アメニティー 後ろの箱の中にカミソリ・コットン・ブラシなどが入ってます
ただお化粧水などの用意はなかったです。コンラッドの名前入りのあひるちゃんはお持ち帰りOKでしたよ。Oちゃんアヒル好きなのでもちろん連れて帰りました。
イメージ 9

バスタオルは人数分の2枚ではなくて、4枚ありました。バスタオルをたくさん使いたいのKikorinですので、助かりました。
イメージ 10

ベットはKikorin好み。入ってすぐに落ちました。枕は好みと違ったかな。
イメージ 11

窓際のテーブルにはチョコレートとナッツ
イメージ 21

美味しいチョコはKikorinたちの分まで子供達に奪われたけどねぇ〜〜
イメージ 12
Kikorinたちのお部屋はシティビュー 大きな窓のの下前面に大きなソファーがありました。(写し忘れてますけど、お部屋に居る時は結構座って眺めてました)
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

テレビの下はこんな感じです。エグゼクティブルームでも、全て有料のサービスになってました。
イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19


イメージ 20

お部屋でゴロゴロしてたらターンダウンに来てくださり、子供達のお部屋のベットにいたクマちゃんも連れてきてくれました(子供だけかなと思ったら大人にまで嬉しかったですよ)
イメージ 22
ターンダウンも終わり・・・さらにベッドでゴロゴロしてたら、今度は電話が。
出てみたら、今日チェックインを担当してくれた女性の方から
「娘さん達はお腹がいっぱいですか?」との質問でした。最初は何で聞くのかなと思ったんですけど、今日お部屋を案内してくれた伊勢谷友介似のイケメンのお兄さんに「明日は娘の大学の入学式なんですよ〜〜」って話した事が、フロントにちゃんと伝わってたらしく、「良かったらチョコレートケーキをお届けしたいのですが、後、お飲み物もオレンジジュースですがアレルギーはありますか?」と言っていただいたので、ご厚意をありがたくお受けして、お部屋に届けてもらいました。届けられたSAKIはびっくり!でしたけどすご〜く喜んでましたよ。こういう素敵なおもてなしをして頂けるのはリッツ以外で久々に出会えてKikorinもうれしかったです。
私達にもとお茶の用意もされていて5人で美味しく頂きました。
イメージ 23


イメージ 24
ベイビュー夜景です。(シティビュー撮ってなかった(笑)
イメージ 25

明日から舞浜です。
でもね・・・・また雨??やっぱり持ってるな〜〜〜
一緒に行ってくれお友達ごめんね。

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事