妊娠奮闘記

ある夫婦が、幼馴染の小児科医の力を借りて、パパとママになるまでの物語。

ハロウィンvsクリスマス

イメージ 1

今日、イオンに行ってきた。。。

そうしたらもうビックなクリスマスツリーが飾られていたよ--!

yui初クリスマスツリー。ママちゃんは恥ずかしかったけど写真を撮りました。

どのお店もはハロウィンの盛り上がりとクリスマスの盛り上がりで凄かったです。

ハロウィンは50%オフだったけど。。。

ユイ初クリスマスはどうやって過ごそう。思い出に残らなくても記録に残してあげられるクリスマスにしてあげたいなぁ。

その他の最新記事

すべて表示

ガバナー

2005/11/27(日) 午後 7:18

今日はいい天気でした。 午前中はサッカーして(負け)午後は行きつけのショップへ・・・ ノーマルのガバナーではアイドリングを低くすると3拍子がでないし、OILの流れも悪くなる。エンジンには最低。。。 (名前忘れた)NEWガバナーはアイドリングを低くしても、しっかり3拍子が出る。 しかもOILもちゃんとまわるらしい。しかも低速トルクがUP。 ...すべて表示すべて表示

予約

2005/11/25(金) 午後 11:55

明日はHDの入院の予約をしている 先日クランクケースとシリンダーの間からOIL漏れが発覚し、ガスケットを交換した。が 最近リアEG?OILタンク辺りから薄い白煙が出る。たぶん、OIL漏れしたときのOILが飛び散っていて、 それが蒸発しているのではないかと思っている。一応プロに見てもらう。

開設!

2005/11/23(水) 午後 11:08

書庫「ゴルフ」を開設致します。 群馬県の「藤岡ゴルフクラブ」正会員 ゴルフ暦 前ハーレーを売って、まじめにやり始めてから5年、練習しなくなって3年。 オフィシャルハンディーキャップ 15(3年前〜) ベストスコアー 76(藤岡) 持ち球 ストレート 得意クラブ 今は無し クラブセッティング    ドライバー タイトリスト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事