ここから本文です
++ 2292555♪ ++
スローペースな我が家ですがまた遊びに来て下さいね♪

書庫****

すべて表示





イメージ 1




凄く凄〜く
御無沙汰してしまっていますが
お変わり御座いませんか?

子どもの受験
お弁当卒業

等々
などなど
ナドナド

気づけばこんなに時間だけが経過

この春からの我が家は・・・

■子ども・・大学生になりました
今週から授業も始まりましたが
既に雲行き怪しい・・デス

■主人・・相変わらずの長野県での単身赴任
週末だけこっちに帰って来てくれます

■私・・主人とは週末婚で程良い距離
子どもとはかなり私が寂しい距離
まっその分自分時間出来そうです

■我が家・・
社宅条件をめいいっぱい使い切り
GW中に近くにお引っ越しです
そう相変わらず
、那須・飯田・名古屋・・時々実家

確実に色々スタートしている我が家です

マイペースで少しずつアップ出来れば・・
のんびりな私ですが
突然コメしても驚かないで下さいね(笑)


季節の変わり目です
みなさん 
どうぞご自愛下さいませ



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事