sk8をすべったり犬と遊んだり。

主に岐阜県長良でインラインスケートやってます。

Blog始めました

インラインスケートのことや飼い犬「柴犬ミント」の日常などをゆるゆると書き綴っていきます。

その他の最新記事

すべて表示

2日分まとめて

2017/7/23(日) 午後 7:29

空模様が怪しかったので北西部へ。予報も雨だったしね。 昨日は所用で滑れなかったので2日分ガッツリ。 曇りでも暑いねー、汗だっくだくだよ。 滑りはいつもと同じだったけどね。ぶいぶい滑ったけど楽しいわー。 2ミリくらいは上手くなったかな?

日陰のデメリット

2017/7/17(月) 午後 8:29

朝方うとうとしながら雨の音を聞いていた。 目を覚ますと雨は上がっていたけど路面が濡れている感じ。 某県某所は日陰のデメリットとして濡れたらなかなか乾かないと言うのがある。 天候が曇りなんで北西部へ行くことに。 導入から単発技へのパイロン10個くらいの動きを中心に練習。 なんか見えそうで見え ...すべて表示すべて表示

100回、1,000回、10,00...

2017/7/16(日) 午後 8:31

今日も某県某所で転びながら練習。相変わらず小石がすごいねー。 昨日から練習を始めたルーチン、とりあえず形は覚えた。 後はひとつひとつ丁寧につなげていく練習かな。 個々の技、練習してるけどなかなか先に進んでいかないなー。 ちょっと進んでまた足踏み中。 練習って100回やってダメなら1,000回、1,00 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事