走るどらんくとーちゃんのブログ

56才ジジイの走りで頑張ります!目指せ!TJAR(トランスジャパンアルプスレース)

最新記事

すべて表示

祝!神奈川大学優勝!!

本日は、朝8時半から四日市で改修工事の現場の立会い。 現場が丁度23号線沿いだったので、駅伝の通り道。 車でテレビチェックして通過のころあいを見計らって通りに出て待ち受 ...すべて表示すべて表示

反省(飲み)会のご案内

2017/10/18(水) 午後 11:01

10月28日(来週土曜日)に、僕がランニングをはじめるきっかけとなった主であるユキチ師匠が名古屋にお越しになられるので一緒に呑んだくれる予定です。たぶん18時半くらいから名古屋駅近くのOTTOに行くつもり。安くておいしい3時間の飲みほ+食べ ...すべて表示すべて表示

先週の北アルプス

2017/10/1(日) 午前 5:00

すっかり秋の気候になり朝晩は随分涼しくなりましたね。 トランスジャパン書類選考に向けてのビバークは白山の1回・お盆南アでの3回で一応の基準は満たしているけれど、それでは少し物足らなく見られるかもしれないということで、ダメ押 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事