最新記事

すべて表示

このブログについて

中学生の時に始めてたブログが2013年の書き込みを最後に今日まで更新していませんでした。 あれから4年経ちましたが、今日からまたブログを再開していきます。 漢字クイズはまたやって行こうと思います。

11月も終わり

2013/11/29(金) 午後 7:00

去年の自分からは考えられないです。 未来って進むものですね。 職が変わり、住む場所も変わり、勤務形態が全く違う・・。 おかげさまで自分の時間は激減しました。 しかし、これはこれでまた何かあれば変 ...すべて表示すべて表示

7月25日は試験日

2013/7/24(水) 午後 3:02

明日、試験日です。 とりあいず、出来る限りの事をやります。 出来る限り一発合格を目指していきます。 100点満点を目指す、教科書は全部覚えれそうにないけど。プリントの700問なら覚えれそうだ。 学科が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事