昔話になりますが

すべて表示

二人旅編29

 続き


 とりあえずいつものコットンハウスへレッツGOです。


 おおお、カウボーイの子も中々可愛いのがいるじゃあーりませんか!


 でも、見るだけでいつものかぶりつき席へ座ります。


 いつものように大ママが隣へ座ります。


 頼んでないのにコーヒーきます。


 友達と来たんだから、SBでも出してくれたらいいのに・・・


 でも、友達はSB飲んでます!!!


 ま、いいか(*^-^*)


 今日は楽しくと思い、SB頼んで乾杯です。


 すると大ママが


 大ママ 「たまには持って帰らないの?」


 私   『ん〜タイプ居たらね〜』(*^-^*)


 大ママ 「どの子?呼ぼうか?カウガール?」(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


 私   『気が早いよ!!!もうちょっと呑んでから』(*^-^*)


 大ママ 「気に入った子が居たらすぐ言ってね」


 と、離れていきました。


 やっと、男同士呑める(*’-^*)。


 「マブハーイ」


 と、二人で飲みなおしです。


 ま、カラオケ行くよりこうゆう店で見る見るしながら飲むのが安くつきますから・・・


 いえ、決して持ち帰るために来ているのでは・・・


 絶対とは言えませんが・・・


 又後で更新します・・・・・・・・・・・・_| ̄|●))


.


みんなの更新記事