最新記事

すべて表示

ホームページをリニューアルし、ホームページ内でブログを見られるようになりました (*^^)v 新しいホームページのURLは http://papaya.ecgo.jp / です。 今後ともよろしくお願い致します m(__)m   なずな

5月11日・12日・13日

2011/5/17(火) 午前 10:54

5月11日 おがさわら丸入港日 蒼い空に絵具で模様を描いたような綺麗な雲(^◇^) 空を見るだけでニコニコ顔に。 さて、入港後の午後の半日コース とっても静かな海で湾内は鏡のようです☆ まずは南島へ上陸 今日は貸切状態 (=^ ・・ ^=) アオウミガメが産卵に上がり始めたようです。 足跡が ...すべて表示すべて表示

パパヤ庭園は、、、

2011/5/9(月) 午後 5:17

あっという間にGWも終わり少し一息。 最近のパパヤ庭園は花盛り(*^_^*) ピンクや紫、赤にオレンジととってもカラフルです♪ キレイに咲いた花を一部紹介しま〜すm(__)m バニラのような甘い香りがするデュランタ 次々と花が咲いてきました。ピンク色のアリアケカ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事