全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
前回教室メニューで好評だった「油淋鶏 鶏唐揚げネギソースかけ」です。
本来は、鶏もも肉を一枚カラッと揚げるお料理ですが、
揚げる時間がかかったり、油ハネして、掃除が大変だったりしますよね。
 
なので今回は鶏胸肉を薄くそぎ切りにして、
短時間で揚げるようにアレンジしました。
鶏胸肉が柔らかく仕上がります。
気軽に作れて、お弁当にも入れれるので、
生徒さんも、これはよくリピートして下さってるようです。
 
レシピはこちら
 
訪問ありがとうございます。 
コメント残して下されば、ご訪問にうかがいます。
 
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックしていただけると感謝です。]
 

 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして〜 お邪魔します
素敵なブログで 幸せな気分です

料理教室初心者です

先生の料理教室にも 行ってみたいな と思い。。。満席残念
又 プログ訪問させて頂きます

2010/11/15(月) 午後 11:05 natu 返信する

顔アイコン

いつもとっても素敵でお洒落なお料理ですね。

さすが先生ですね。

2010/11/16(火) 午前 8:39 [ ローズマリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事