全体表示

[ リスト ]

海鮮ピビンバ

イメージ 1
 
海鮮ピビンバです。
ご飯にお好みのサラダ、お刺身をのせて、チョコチュジャンをかけるだけの簡単丼。
 
チョコチュジャンは、「食べるラー油」のように餃子や唐揚げにつけたり、納豆、卵かけご飯、チャーハンに入れたり、お鍋の薬味にしたり、、、、色々使える万能タレですよ。
レシピはこちら
 
イメージ 2
 
最近、娘が寝る前に持ってくるディズニーの絵本の、
読み聞かせをしています。
バンビィ、ダンボ、ピノキオ。
 
どれも、子どもの頃を思い出して、すごく懐かしい。
バンビィのお母さんが亡くなったこと、森の火事。ダンボのお母さんと離されたこと。ピノキオがロバにされかかったこと、、、、
ハッピーエンドの結末よりも、子どもの頃にすごく怖かったことが
なぜか記憶に残っています。
 
 
1月 教室メニュー
冬にうれしい、あったかメニュー 
たっぷりきのこのカレードリア、野菜たっぷりポトフ、牡蠣フライ、牡蠣のガーリックバター焼き、
カブのピクルス、ワッフル&季節のフルーツのチョコフォンデュ 
1月7日(満員)、12日(満員)、13日(満員)、20日(満員)、21日(満員)、26日(満員)、27日(満員)、28日(満員)
受講料 3000円
(キャンセル料は、4日前より、1500円頂戴します。)
more infomation  Hunan Garden
 
 
訪問ありがとうございます。 
コメント残して下されば、ご訪問にうかがいます。
 
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックしていただけると感謝です。]
 

この記事に

閉じる コメント(2)

都会って感じの夜景ですね。綺麗です。
海鮮ピビンバ、こっちではものすごい贅沢丼ですわ〜とほほ。。。

2010/12/15(水) 午前 5:37 トミー☆ 返信する

顔アイコン

おはようございます。

ヤフーブログからおじゃましました。
鍋料理、みんなが笑顔になれますね。☆ポチ☆

2010/12/15(水) 午前 8:28 たっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事