過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
最近、温泉がマイブームです。
車で20分ぐらいのところに、有馬温泉と同じ泉質のいい温泉があるので、
最近、週に2回ぐらい行ってます。
 
「温泉は、冬が一番!」っと思ってましたが、この時期も意外といいです。
サウナに入って、水風呂に浸かり、露天風呂で空を仰げば、
最高のリフレッシュになります。
 
さて、キムチ、チーズカツレツです。この組み合わせで、
美味しくない訳がないですよね。後で、紫蘇を巻けばよかったと思いました。
 
キムチ&チーズカツレツイメージ 2
豚ロース薄切り肉 8枚
とろけるチーズ  4枚
白菜キムチ 適量
薄力粉・溶き卵・パン粉
作り方
① 豚肉に、塩胡椒少々をし、キムチ、チーズを手前におき、くるくると巻く。
② 薄力粉・溶き卵・パン粉の順に衣をつけ、170℃の油で揚げる。
③ とんかつソースとケッチャップを混ぜたソースを添える。
 
ご訪問ありがとうございます。 
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックしていただけると感謝です]  

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事