自分らしく。

あわてず、ゆっくりいきましょう♪

全体表示

[ リスト ]

優しい気持ちに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

PARACUP(パラカップ)2008

〜世界の子どもたちに贈るRUN〜


今日は、朝から多摩川河川敷に行って【PARACUP(パラカップ)2008 〜世界の子どもたちに贈るRUN〜】に参加して来ました。


参加賞や完走賞として、「Tシャツ」やフィリピンの子供達が作ってくれた「ネックレス」を頂いて来ました♪


今日は、ハーフマラソンの予定でしたが、一緒に参加したハイビーの仲間と10kmウォークに出場!!


ボランティアの方々と共に大会をエンジョイしてきました♪




また、大会の中で☆世界の子供たちへ小さな贈り物☆への協力として、今まで、参加してきたハーフマラソン等の参加賞のTシャツを持って行きました。




ボランティア参加の方々や参加選手の皆さんと、フィリピンの子供たちの優しい気持ちに触れて充実した楽しい一日でした。


そして!!


また、来年も是非参加できたらいいなぁ〜♪という想いを胸に、


打ち上げをしてきました♪

この記事に

閉じる コメント(18)

お疲れ様でした!
僕も来年は参加してみたいなぁ(^^)
素敵なイベントですね!ポチ☆

2008/4/21(月) 午前 2:53 中嶋翼 返信する

優しい1日(^▽^)/
最近、強気な自分が頭をもたげてます〜、リセットしていつもの優しい自分に戻ろうと思います。
それぞれの立場を理解して、誰かの為に少しだけなりたいといつも思ってます。

2008/4/21(月) 午前 11:18 rei 返信する

つばささん<是非一緒に参加したいね♪

2008/4/21(月) 午後 5:35 きまぐれ 返信する

reiさん<いつも優しいじゃないですか^^
思いやりや優しさに触れると、自分もそうありたいっていつも思いますがついつい自分勝手になってしまいます。

2008/4/21(月) 午後 6:09 きまぐれ 返信する

顔アイコン

はしめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか? 削除

2008/4/21(月) 午後 8:26 [ ★絢香★ ] 返信する

お疲れ様〜!
美らも優しいお母さんになりたい気持ちはあるのだが・・・
そういう気持ちを吹き飛ばす、う〜まく〜のやなわらば〜が2匹!
いや!!大きいのを合わせて〜3匹!!

2008/4/22(火) 午後 3:59 tyu*a*miso*a 返信する

美ら<鬼嫁も入れたら4匹・・・
あっ! ̄▽ ̄;

十分優しいし、愛情たっぷりでしょ♪美味しい物もいっぱい作ってるし☆
(なんかくれる?!)

2008/4/22(火) 午後 6:03 きまぐれ 返信する

お疲れ様^^
素敵なイベントだね♪
手作りのネックレスは子供達の気持ちがいっぱい詰まってるんだね♪

2008/4/22(火) 午後 8:49 ぱーまま♪ 返信する

顔アイコン

パンツが欲しいんでしょう〜♪
OK!!

2008/4/23(水) 午後 2:23 tyu*a*miso*a 返信する

PAAさん<そうでしょ♪是非来年も参加したい!!
ネックレス☆子供達からの素敵なプレゼントでしょ^^

2008/4/23(水) 午後 2:57 きまぐれ 返信する

顔アイコン

美ら<OKって ̄▽ ̄;・・・あっ!そう言えばekkoがくれたやつまだ、あるんだけど。。。

2008/4/23(水) 午後 3:00 きまぐれ 返信する

顔アイコン

↑はいてみたら〜・・・被ってもイイし〜♪

2008/4/24(木) 午後 11:46 tyu*a*miso*a 返信する

顔アイコン

出来んっ!!!

2008/4/25(金) 午前 0:28 きまぐれ 返信する

顔アイコン

あっ!!被ってたよね・・・^^;

2008/4/25(金) 午前 0:29 きまぐれ 返信する

顔アイコン

SOYJOYも参加賞ですか??これお腹空いたときにいいですよね。^^
ボクも走らないといけないなあ・・・。きっと運動不足で体力落ち続けてる・・・。

2008/4/27(日) 午後 7:58 macky 返信する

多摩川・・・さくらに連絡・・・・なし??(TT)

2008/4/27(日) 午後 8:21 さくら 返信する

顔アイコン

Mackyさん<SOYJOYは、ゴールした時にもらえるんですよ♪
最近、さぼりっぱなしで・・・
少しずつでも、継続が大切なんですけど・・・分かっちゃいるんですが。。

2008/4/28(月) 午前 0:53 きまぐれ 返信する

顔アイコン

さくらさん<ス、スマン^^;最近慌しいみたいだったから・・・今度連絡します♪

2008/4/28(月) 午前 0:54 きまぐれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事