ここから本文です
夢の途中
que será, será(ケ セラ セラ)

書庫最新記事

すべて表示

  • 【ナールス エークレンズ】 透明のジェルで、優し過ぎて本当にこれで汚れが落ちるの?と まずは思いました。 が石鹸より優しいアミノ酸系の成分だけが使われ、 セラミドを守りながら汚れを落としてくれ、 洗 ...すべて表示すべて表示

  • 先週の奈良です。 運慶・快慶作の阿吽の金剛力士像とにらめっこしながら、 南大門をくぐるります。 参道右側に中門と大仏殿、 奥に鏡池が広がっています。 東大寺はかなり久しぶ ...すべて表示すべて表示

  • 最近の歯科〜検診で

    2017/11/19(日) 午後 5:48

    先日、歯科検診に行きました。 子供と一緒に昔通ってた歯科は、 歯科医が楽しくてよくしゃべる…。 口を開ける仕事の患者はしんどい… なので 検診だけなので近くに行きました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事