ここから本文です
夢の途中
que será, será(ケ セラ セラ)

書庫全体表示

今日は仕事終了後、神戸プレミアムブロガー倶楽部さんのモニターで元町へ。
今年に入り、神戸元町は3度目ですhttp://blog.naturum.ne.jp/img/face/002.gif
 
早速、KOBE BEEF RED ONEさんで、
美味しい神戸牛ハンバーガーを頂きました。



場所はJR神戸線元町駅 西口 徒歩3分元町商店街の中にあります。
ビル2階の真っ赤なRED ONEさんの旗が目印です。


チャンピオン神戸牛が味わえるお店「吉祥吉」の姉妹店として
昨年12月1日にオープン。

ドアを開けると、お洒落な木のテーブルとワインの瓶が
きれいに並べられています。

店長さんとかわいいスタッフさんが、
優しい笑顔で迎えてくださいました。

まずノンアルコール カシスドリンク
  爽やかで美味しい〜


サラダ with 自家製の黒ゴマドレッシングと柚子マヨドレッシング
  新鮮なシャキシャキ野菜も美味しいドレッシングで決まります。
  ドレッシングまでこだわられていて、サラダが生きていました!
  美味しいドレッシングで、自家製ドレッシングも販売されています。


特別にたたきのサラダも出してくださいました。
 一口でぱくっと!美味しいお肉とサラダの相性抜群でした。



そしてメインの神戸牛バーガーランチ
  ※フライドポテト・サラダが付いて、980 円です。



 A5級神戸牛を、贅沢にミンチにして、バーガーに!
 お肉の味がしっかりとするジューシーなハンバーグで、
 バンズは、モチモチ感がありとても美味しくてお肉との相性も抜群です。


 野菜は、きのこの食感がとても良くて、どの野菜もこだわりがあり
 RED ONE自慢の逸品!と言うのは過言ではありません。


イケメン店長さん初め、スタッフのかわいい女性も親切で、
美味しかったし、とても居心地のよい、RED ONEさんでした。
ご馳走様でした。




店長さんはface bookもされています。
要チェックですよ(^_^)v


帰りに南京町の神戸牛吉祥吉 本店見学に。
ちょうど、お支度時間でした。


また南京町にある同じく吉祥吉は、
ステーキ、コロッケ、ショウロンポウ、ラーメンなど
沢山のテイクアウト専門店で、
私も以前、ここのコロッケを頂きました。
勿論、とっても美味しいコロッケでした。
 
イメージ 3

                   春節祭では関聖帝君の祭壇があったが、
                 すっかり元通り、飲茶の飲食場所になってました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

他にも吉祥吉さんは三宮など、計6店あるそうです。

また元町に来る楽しみが出来ました。
有難うございました。

KOBE BEEF RED ONE
神戸市中央区元町通1-10-4 元町原田ビル2F
078-331-2944
ランチディナー
11:00 〜 16:00
16:00 〜 22:00 (L.O. 21:30 )
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。
    あごが外れそうな程高さのあるバーガーですね!
    南京町のお店、昔ここらへんの角に鮮魚店ありませんでしたっけ?いつ行っても楽しい街ですよね!

    [ あんだ ]

    2012/2/13(月) 午後 4:02

    返信する
  • アバター

    こんにちは。
    顎が外れそうでしょ😄
    バンズが柔らかいので、ガブっと行けました✌
    口の周り、賑やかでしたが美味しかったです。
    鮮魚店憶えてないです(-。-;
    お店も新旧交代でしょうか(^-^)/

    papetto100

    2012/2/13(月) 午後 5:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事