はじめまして

            祝  BLOG 開始  はじめまして!  極寒の地で今日 も ちまちま カードをいじってる親子バトラーのドタばたバトスピ記へ、ようこそ 今日は、とりあえず自己紹介です。  親父の方・・・タイトル通りなんちゃってデッキ愛好家のバトスピプレイヤー(最弱)  息子の方・・・結構ガチな感じのバトスピバトラー(ちょっぴり強め) ホームでは意外と知られてる感じの親子連れです。 バトスピは、かれこれ3年近く浸かり切ってます。 大した成績は上げてません(キッパリ!)  これから、 SBの報告 や参考にならない なんちゃってデッキレシピ 、ショップであったおもしろい話 などなど・・・あげていきたいと思いますので、ヨロシクたのみます。         次回へ続く・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

2016/5/8(日) 午前 7:13

      どうも、おじいです。     久々の更新と思いきや移転のお知らせです。   2年半ほどやってきたこのブログも最近は更新停滞が常に・・・   そして、非公認の開催等でのこのブログの使いづらさ   ...すべて表示すべて表示

    どうも、おじいです。    今回も上位デッキレシピの公開です。   さてさて、上位の中の上位そして優勝者のデッキは・・・・     予選 8位 (ヨルムンエンター) 決勝 4位     ...すべて表示すべて表示

    どうも、おじいです。      いや〜終わった、終わった  まぁ今回もバタバタでしたな。   次からはもっと頑張ります。  てへ!    当日の参加も含め38名での開催でした。まぁこの辺りが ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バトルスピリッツ〜心のリフレッシュステップ〜

XYOの雑談記事1

どーも XYOです。毎度お馴染みで更新詐欺しました。フォローお願いします。wツイッターの方ではつぶやいますが、カオスチャイルドで忙しくて更新できません...

未登録です


.


みんなの更新記事