クローゼットinクワかぶんぶん

・・・どうなってしまうんでしょ、一体。。。

飼育theカブクワ

すべて表示

あっはははは・・・不発!!

 先日割り出しの結果報告。  heヘラ・・1雄3雌で卵8個。  オーベル・オーベル1PAで幼虫2匹に卵9。。  オーベルはともかくヘラに関しては見事な惨敗振りです。T.T  まだ個体そのものは元気なので今後に期待ですが、「今流通しているheヘラの多くがインラインの進みす ぎで劣化しているので、深入りしないでね。」とアドバイスを頂きましたが、ちょっと遅すぎました。  毎年「奈良オオ」や個人輸入によって多少はワイルドが入ってきているようですが、全体数としては多寡 が知れていますから、インライン化が進むのは当たり前といえば当たり前の話なんですけどね、夢見てしま います。  

その他の最新記事

すべて表示

 雄はまだ早い段階での羽化なのですが、全て70ミリUP個体です。  やはり、サプリ(ドッグフード)をしっかり上げた個体は大きくなるようです。  

この1ヶ月(報告そのΑ9/11〜9/1...

2007/10/15(月) 午前 1:24

 そして、決戦の時間がやってきます。  A君とM上司の喧嘩後の事務所の雰囲気は、まさに最悪でした。  事情をA君に教えて貰うまで、全く事情を知らなかったばかりに後から考えれば本当にトホホな思いです。  挙句の果てには、本来A君に ...すべて表示すべて表示

 「パプさん、絶対に会社の説得に応じちゃ駄目ですよ。」  これがA君の祝福の締めの言葉でした。  祝福、それは前日夜8時に呼び出された二次面接の場で正式に採用通知を受け、翌日同僚に伝えた際の出来事です。  この日、一夏を事実上犠 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事