1ヶ月ぶりの更新です♪

お久しぶりの更新です♪ 生きてましたよ〜 街森も通信もしてました! ゚。(*^▽^*)ゞ でも、お仕事に追われ体調も思わしくもなく・・・ 気付いたら1ヶ月も放置状態でした〜 (´ヘ`;)とほほ・・ そこで、貯めに貯めたアレコレをご紹介したいと思いま〜す (o≧▽゚)o 前回、みるきぃ〜♪村ではジョニーを撃ち落としたままでしたが・・・ 無事、翌日には浜辺に打ち上げられてました♪ 今夜は開門するぞ!と張り切っていたのに、お仕事がハードでついウトウト…  気付いたら23時!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 慌てて開門しました。 早速、ジョニーくんをたたき起こしてアイすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

片倉小十郎祭り

2010/10/2(土) 午後 1:28

10月2日(土)は、宮城県白石市にて「片倉小十郎」祭りが 開催され、お出掛けしてまいりました! 片倉小十郎と聞いて、おぉ???と思った方! ゲーム好きな方の中にはご存じかもしれませんが、最近アニメ化もされた 「戦国BASARA」に登場しますよね? 伊達政宗の家臣として登場します。 実際に存在した人物です ...すべて表示すべて表示

ビクトリー!!買ったよ!!

2010/7/26(月) 午前 2:12

数年前から、アーケードゲームで子供達に人気だった 「ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード」がwiiで発売されました! その名も「ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード・VICTORY」 街森の為に、従来のwii(白)を私が占領しているために、 新たに黒のwiiを買うことに!! いや〜!! ...すべて表示すべて表示

はじめまして!!

2010/5/22(土) 午後 3:34

はじめまして!! この度は、スライム村の街森ブログへようこそ!! 私は、”あつぴー”こと”あつや”と申します〜^^ 子供が2人いる、主婦です。 アハハ・・・^^; 主に、街森などのゲームプレイ日記を、日々ご紹介して 行きたいと思います^^ よろしく、お願いします ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ゆでたまご村

癒されてます♪

こんばんは。超久の更新です。フレさんのつぶやきやら記事やらを横目に見ながら、始めるかどうかかなり悩んだんですが・・・遂に購入しちゃいました。発売から2...

おか村!夜更かし深夜組

きらめく夜空の水着

あまあまな水着に対抗して、こっちはセクシーな水着にしてみました。夜空色のビキニはグラデーションにしてキラキラさせてみました。三角ビキニに胸も盛り盛り...

*☆ririalice☆*

お家コンテスト☆ジャングル探検♪*

『アウトドアしようぜ』 のお家コンテストに参加しましたー♪*(ツクッター:0890−5704−136)ジャングルクルーズ風に作ったので、雰囲気作りにハ...


.


みんなの更新記事