Hy's Cafeの四方山話し

☆こんにちは!大船渡のオープン過ぎるカフェです☆

ハイズ通信

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

かなり久しぶりの投稿になってしまいました……ご報告ができる段階まで来ましたので^_^
ここでもご報告をさせていただきます!
やっと今月の29日にキャッセン大船渡モール&パティオ内にハイズカフェを本設でオープンさせる事になりました!
これもひとえに皆様からのあたたかい応援があってこその開店です。
ありがとうございます^_^
まだ工事の途中なのですが、ちょっとだけ写真をアップ致しまーす!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです(笑)

イメージ 1

本日はハイズカフェ1999年11月4日にプレオープンして13年目の日になります。こうして仮設店舗でまた再開出来ましたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。まだスタートラインにも立ってはおりませんがこれからもがんばっていきたいと思っております。
写真はオープン当時のハイズカフェの姿です。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

あさ開さんの甘酒頂きました♪
イメージ 1
 
甘みを抑えた すっきりした味わいのあま酒です♪
イメージ 2
 
ノンアルコール・アミノ酸たっぷりで 今年の暑い夏の熱中症対策に
 バッチリの飲み物です。
イメージ 3
 
熱中症対策でおじいちゃん、おばあちゃんへいかがですか?(*^_^*)
 
あさ開さんネット販売 あま酒ページです↓
 
 

この記事に

開く コメント(0)

向日葵2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3つの内 2つが大きく花開きました(*^-^*)

残すは後一輪です☆

種の収穫も楽しみになってきました♪

今 大船渡天気が急に悪くなり雷が ゴロゴロいいはじめました(-_-;)

裏の川が心配なので土砂降りにならなきゃいいなぁ

この記事に

開く コメント(0)

あっつ!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も厨房はこの通りです(※写真)

ミニマム今日は ムームーみたいなの着て仕事してます

服装に気をつかうのは今日はやめました( ̄▽ ̄)

ハイズカフェの昔懐かし展といえば オーナーのお友達のKさん♪

Kさんから頂いたひまわりが 今日やっと花を咲かせました☆

この暑さでも咲く向日葵☆

やっぱ 夏の花だな〜♪(´∀`)

去年は どでかい大量のハエにやられたけど 今年は一匹も見ないのが …ウーン不思議(;´∩`)です

この記事に

開く コメント(2)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事