芸能界裏情報

すべて表示

Wデート!亀梨和也と松本潤が女性連れでサッカー観戦!?

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)と「嵐」の松本潤(24)が“Wデート”してたという。

今月7日、中田英寿(31)主催の「+1フットボール・マッチ」に共に女性を連れ、並んで観戦していたとか

(以下引用)
「VIP席で横一列で陣取ってました。向かって左から、松潤の彼女、松潤、関係者らしき男の人を一人挟んで亀梨、亀梨の彼女の順で座ってました」と証言するのは、すぐ近くで試合観戦していた一般客。周囲はサッカーファンばかりだったが、近くにいた観客の一部は2人に気づき、ざわついたという。

「でも、亀梨も松潤も堂々としたもので、横の女の子と親しそうに話したりしてましたよ。すごく楽しそうでかなり仲良さげでした」(一般客)

この日のゲームは、午後2時すぎのキックオフから1時間遅れでテレビ中継され、後半42分すぎ、客席の亀梨が大映になった。確かに亀梨の向かって左横には黒Tシャツを着た男性が。右横には白と黒のボーダーシャツ、肩までのストレートヘアの茶髪女性が座り、目撃証言と一致する。

前出の一般客によれば「亀梨が連れていたのは、モデルのリナそっくりだった」という。以前、KAT-TUN・赤西仁(23)との仲を噂された人気モデル・藤井リナ(23)だ。ところが所属事務所に確認したところ、こんな回答が返ってきた。

「7日のスケジュールを調べたらViViのロケで伊豆・下田にいました。本人にも確認したら、午後8〜9時ごろまで下田で、都内に戻ってきたのは午前0時を回っていたそう。お相手が亀梨さんならイメージも悪くないし(交際発覚は)別にいいんですけど、残念ながら別人ですね。(日米の)ハーフだから似た子とよく間違われるんですよ」

一方、松潤が連れていた女性が誰かは「全然わかんなかった。キレイな子だったけど素人じゃないかな」(一般客)

(引用「大阪スポーツ」6/24付より)

その他の最新記事

すべて表示

元TBSアナウンサー川田亜子アナの衝撃の練炭自殺が起きたのは、先月25日。 その後、自殺の理由を巡って様々な意見が飛び交ったが、これといった明確な理由は明らかになっていない。 そんな中、渦中のキーパーソンが口を開いた。川 ...すべて表示すべて表示

10年ぶりに活動を再開したX JAPAN。5万人を集め、3月28日に行われた復活ライブだったが、初日から開演が2時間20分も遅れる波乱の事態に。6時半から生中継を行うはずだったWOWOWに苦情が殺到した。 遅れた理由は「機材トラブ ...すべて表示すべて表示

報告です。

2008/2/24(日) 午前 9:52

大学受験終わりました。 なんとか大学生になる資格は与えていただきました。 これからは今年よりも更新させていただきます。 応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


.


みんなの更新記事