パーキンソン病に負けない

本音と建て前を使い分けて生きてきた私。ここでは本音で話したい。

全体表示

[ リスト ]

薬・薬・薬

毎食後飲んでる薬

ビ・シフロール 0.5咤姥帖。亜ィ隠横記咤恩
シンメトレル 50咤姥
マグラックス錠1個

これを、食後に毎回飲む。
つまり1日量は、これの3倍ということになる。
ビ・シフロールは、1ヶ月毎の診察の度に増え続けている。

字を書いたり、歯磨きしたりするのは、大分改善されたが、
肝心の歩行には、ずっと違和感があり、この薬が効いてるとは思えなくなってきた。
とうとう薬代だけで、1ヶ月1万円を突破した。
このまま増え続けるのだろうか?

合う薬に出会えれば、20年間は大丈夫らしい。
私にとって良い薬とは、ビ・シフロールではないのではないか?

閉じる コメント(2)

薬がもし本当に合ってないと感じたら、お医者さんに相談してみては?? 薬代も、高いですね・・。私も、また皮膚科に行こうと思っているところです・・。

2006/2/11(土) 午前 1:14 rumi_spl

顔アイコン

1ヶ月毎に予約しているので、その時話してみます。 でも、何となく言いにくいの。

2006/2/11(土) 午前 6:26 パラソル06


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事