ジェラリーノくんから愛をこめて!!

盛岡手づくり村をよろしくお願いいたしますっ!

全体表示

[ リスト ]

ボンジョルノ〜♪

今日5日まで開催されました『盛岡手づくり村春まつり』は無事終了いたしました。

4・5日には『野菜鮮隊タベルンジャー』が初登場!!!
野菜ソムリエ三人娘とアロニャンとボク、ジェラリーノで結成されたヒーローなのです!
イメージ 1


宿敵メタボ将軍を倒すため、タベルンジャーに変身です!
イメージ 2

イメージ 3


“シャキーン!!!”
イメージ 4


熱いバトルが展開します!!
イメージ 5


『リコピンボンバー』炸裂!!!
イメージ 6


改心した将軍と『野菜大好き』を歌って踊りました☆
みんなも野菜いっぱい食べようね♪
イメージ 7


観光馬車も大人気♪
イメージ 8


シンガーソングライター・松本哲也さんのミニライブも大盛況です。
きれいな歌声です。
イメージ 10


餅つき大会・ふるまいもにぎわいました。
イメージ 11

イメージ 12


大成功だった春まつり♪
来年もまた来てくださいねー♪
イメージ 9




絶好調!アネキ分のせんべいちゃんのブログも見てね☆

にほんブログ村 岩手情報に参加しています。
良かったらポチッとお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お仕事ご苦労様です♪
ジェラリーノ君(マスコット)も頑張ってるじゃないですか!!
僕はソムリエの女の子が好きです♪
今年は人手が多くて、大変だったのでは!!でも岩手を知ってもらう大切な仕事だから、やりがいもあったのではないでしょうか??
連休も終わって、一息つけますね♪ ごくろうさまポチ♪♪♪

2010/5/5(水) 午後 8:01 kaokun 返信する

顔アイコン

かおくんさん、おばんです♪
なんと嬉しいコメント・・・ 涙が出そうです。
かおくんさんみたいなご意見・コメントをいただけるように手づくり村メンバー全員で頑張ります!
本当にありがたいコメント、ありがとうございます!♪

2010/5/5(水) 午後 10:00 [ K/K ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事