ジェラリーノくんから愛をこめて!!

盛岡手づくり村をよろしくお願いいたしますっ!

全体表示

[ リスト ]

『盛岡手づくり村 スプリングフェスタ』も3日目を迎えました。

今〜日は天気に恵まれましたね☆良かった(*^。^*)!


3日目から登場!『盛岡手づくり村 観光馬車』!子供たちに大人気♪

イメージ 1



屋外催事場では、「負けないぞ!三陸コーナー」が設置されています。
『気仙沼がんばる会』のみなさんによる、気仙沼ホルモンや海産物が大注目です。
コチラは貴重な三陸産ワカメです。

イメージ 2



被災にあわれた現場の写真や記事などがたくさんありました。
いっぱい売れれば幸いです。皆様、宜しくお願い致します。

イメージ 3



『ちびっこランド』は大盛況☆
みんな楽しそうです♪

イメージ 4



ステージイベントでは、地元出身演歌歌手『三浦わたるさん』、地元出身JAZZピアニスト『馬場葉子さん』による、「チャリティーミュージックステージ」が開催されました。
和と洋のコラボレーションは会場の心をひとつにしました。素晴らしい・・・

イメージ 5



演奏後、『被災地復興バルーンリリース』が行われました。
コチラは、ご来場の皆様とご一緒に、復興の願いを込めたメッセージカードを風船に結び、
被災地へ届くように空へ飛ばそう。という、イベントです。

それぞれメッセージを書き、合図と共に願いを込め、空へ!

イメージ 6



とてもボクは感動しました。
きっと被災地へ想いは届くと思います。

イメージ 7



のこり2日。まだまだ楽しいイベントありますよ♪
ぜひ、遊びにいらしてください。
盛岡から元気をお届けします(^・^)!












盛岡手づくり村の情報はコチラ♪♪


絶好調!アネキ分のせんべいちゃんのブログも見てね☆


にほんブログ村 岩手情報に参加しています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お天気も良くて来場された方たちスプリングフェスタを大いに楽しんでいますね^^。
今では貴重な三陸産ワカメが販売されていたと言うのもとても嬉しいです。
別ブログでですが、北山崎の無事な様子が分かって今日は嬉しい日となりました。
明日以降も沢山の方たちが訪れますように!ポチ☆!

2011/5/3(火) 午後 5:28 さくら径 返信する

顔アイコン

さくら径さん、ボンジョルノ☆
昨日はとてもお天気に恵まれ、日焼けをするほど快晴でした。
三陸ワカメはすごい売れ行きのようです。良かった♪
またご無事の報告が聞けて幸いです。

ポチまでいつもありがとうございます。

2011/5/4(水) 午後 1:42 [ K/K ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事