●○● 宇仁田のぱりぱりんこ ●○●

3月の目標(σ・ω・ω・)σ☆バイト頑張る。とにかく仕事覚える!!!

全体表示

[ リスト ]

ananの表紙の櫻井君のヌードが気になってる宇仁田です。

こんばんわー(*´д`*)アハァ







今日は『間宮兄弟』を見てきました。







佐々木蔵之助とドランクドラゴンの塚地武雅が兄弟役で、恋愛や日常生活を描いた映画。


すっごく変な兄弟なんだけど、すっげー愛すべきキャラクターなのよ。


ほんとホノボノーっとした映画で、宇仁田は好きです。







小さくて、ごくあたりまえの幸せがどれだけ素晴らしいのか、

日々の生活を共有し、理解してくれる人が側にいることがどれだけ素晴らしいのかを

改めて感じる映画でした。


ほんとね、間宮兄弟カワイすぎてにやけちゃうよ(笑)






そうだなー、映画に何らかの深いメッセージを見出したい人には

一般料金の1800円は嫌かもしれないなぁ(´ε`;)ウーン…

そういう感じの映画じゃないんだわ。とっても軽い感じの映画だからね。

それがすごくいい味出してるんだけどねー



宇仁田は結構重たい映画が好きなので、

この映画はレディースデイなら見に行ってもいいかなって感じです。

この記事に

閉じる コメント(2)

ドランクドラゴンの塚地。 3年前だけど原宿で見たヨ... その頃、嫌いだったので思いっきり"ガン"飛ばしちゃいました。○| ̄|_

2007/2/22(木) 午後 11:47 pri**e_of_s*o*tin*_s*ar 返信する

あーあ(笑)せっかくのチャンスだったのにー。塚地もΣ(゚Д゚;エッ!ってなったでしょうね。ていうか、さすが東京!芸能人ウロウロしてるんだー(´・∀・`)ヘー

2007/2/23(金) 午後 5:31 宇仁田 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事