ここから本文です
天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ
ロサンゼルスに住むハスキー犬ナナとガンバ、そして二人のパパ(?)

書庫最新記事

すべて表示

  • まず最初に伝言板: 「alexblog」のalexさん、ブログでコメントを書かせていただこうと思ったのですが、どうもこちら(日本国外?)からはメッセージを送れないみたいです。何回やっても跳ね返されてしまいました。ごめんなさいですのだ! ...すべて表示すべて表示

  • 3 月 27 日 月曜日 ロサンゼルスの家に戻ってきました。 今回の日本滞在は 11 日間という過去最長! そして、 私の夢がいくつか叶ったのです。 ひとつは愛知にハスキーた ...すべて表示すべて表示

  • げっ、いきなり死んだ!

    2017/3/18(土) 午前 8:33

    昨日の金曜日の夜 関空に 無事に着きました。 私が寝る部屋には姉のコンピューターがあります。 昨日の夜少し使わせてもらいました。 そして今朝 もう一度使わせてもらおうと思ったら windows が立ち上がらな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事