ここから本文です
天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ
ロサンゼルスに住むハスキー犬ナナとガンバ、そして二人のパパ(?)

書庫全体表示

昨日のことです。

プラスチックのプールを置いてあるパティオを覗いたら

周りのコンクリートが濡れておりました。

やった!
ついに 誰かがプールに入った!
イメージ 1

ガンナナの脚を調べてみたら、
両方とも濡れていたよ。

やったぁ〜
このまま様子をみることにしよう。



さて 昨日
2 週間ほど南国の実家に帰っていたホセパパが
帰ってき(ちゃっ)た。

あ〜、私の平和な一人暮らしもこれで終わり。
明日からまたホセパパのイビキを聴きながら
睡眠不足に悩まされる〜!
(どうせ昼寝するから 別にいいんだけど...)

南国からのお土産は...
ヘアバンド♪(南国の手作り...)

ナナちゃんに つけてみた♪
(ナナちゃんのじゃないけど...)

そしたら、近くにいたガンバ君がササッとどこかへ逃げてったよ。 さすが、ガンバ君、勘が鋭いねっ(笑)!

イメージ 2


ちょっと きついかな。
イメージ 3

でも、ナナちゃん
とってもよく似合ってるよ〜ん

イメージ 4

私へのお土産はこれ... 

彼の故郷のキーホルダー♪
イメージ 5

って、これ もしかして  ”ジャガー”  ?

ホセパパの故郷...
ジャガーがいるって いったいどんだけ南国なん?!

近い未来  車でガンナナたちと一緒に
ホセパパの故郷に旅行したいなぁ、なんて思ってたけど、
ジャガーに食われてまうかもしれんね。
あ〜 こわ!  やーめたっと!

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事