ここから本文です
天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ
ロサンゼルスに住むハスキー犬ナナとガンバ、そして二人のパパ(?)

書庫全体表示

夕方 6 時

裏庭に出て

”ガンバ  ナナ! 散歩いくぞ〜っ!”

って言うと、

二人 競争しながら 飛んでくる...

イメージ 1


でも、ハーネスを付ける順番はだいたい決まってる。

ガンバ君が先で、その後ナナちゃん...

イメージ 2

いちおう お兄ちゃんだからね...(1 か月違いだけど)

こと順番に関しては、何でも お兄ちゃんが先...

イメージ 3

ナナちゃんは 単にガウガウするのが好きなだけ...笑

ガンバ君は先でないと 気がすまない

だから  ガンバ君が先...

イメージ 4


さて、2 日前のブログでご紹介した
サンセット通りのグラフィッティ(壁画)...

どうなったでしょうか。


早く見たかったので  少し早歩き。

あっ! かなり 色が塗られてる!
イメージ 5

街でよく見かけるグラフィッティは
スプレー缶なんかを使って描かれるけど

これは ブラシを使って 細かく描かれている...

こういうのは 単にグラフィッティと呼んじゃいけないのかもしれないね。普通、「グラフィッティ」って、ちょっと落書き的な要素があるし...。これは そういうのとはちょっと違うもんね。

イメージ 6

サンセット通りの散歩道...

折り返し地点で道路の反対側に渡ります。

すると、そこにはダンス教室...

イメージ 7



またグラフィッティのところに戻ってきました。

イメージ 8

すごいよね〜

イメージ 9


見入るホセパパと
絵には全然興味がないナナちゃん...笑(↓)

イメージ 10

出来上がりが楽しみです♪

さらに歩いて
サンセット通りから住宅街に入ると、

イメージ 11

きれいなサンセット(夕日)が
ガンバ君の顔を照らしていましたとさ...

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事