ここから本文です
天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ
ロサンゼルスに住むハスキー犬ナナとガンバ、そして二人のパパ(?)

書庫全体表示

11 月 12 日  日曜日。

待ちに待ったハリウッドサインへのハイキングの日。

日曜日にはめずらしく 朝 6 時に起きて、
寝室の窓のカーテンを開けた。

東の空が明るい。

イメージ 1

今年になって、
ある方に勧められて初めたインスタグラム...

見てる人は見てるもので、
同じロサンゼルスに住むハスキー飼いの方から
ハイキングへのお誘いがかかったのです。
彼の名はジェシー君。

前からこういう機会を探していた私は、
もちろん ふたつ返事で参加を希望したよ。

私と一緒に参加したのは、ホセパパと、8 月から我が家に住んでいるサンフランシスコ生まれの日系女子「せっちゃん」♪

待ち合わせ場所は 山のふもとの駐車場。
約束の 7 時半より 15 分くらい前についたけど、
すでに ハスキーちゃんたちが待っていた。

ほんの 5 〜 6 人の小さなグループかと思ったら、
もっといた。
仕切り役のジェシー君もびっくり(笑)!

ナナちゃんは社交上手。
いきなり、そっくりさんに遭遇して ご挨拶(顔がそっくり)

イメージ 2

ガンバ君はと言えば、
少し気が小さいので、初対面の相手には緊張してしまうのね。
下手をすると、喧嘩になる可能性もあるので、

最初のうちは、少しみんなと離れて歩こうと決めました。

イメージ 3


Let's Go!!
レッツラゴー!

さて、出発です。

ガンバ君とナナちゃんも レッツゴー!

と喜び勇んで歩き始めたのもつかのま...

ある出来事が起こったのです。

偶然にも、その様子を動画に収めましたので
ご覧ください。

心臓の悪い方は、
絶対に見ちゃダメよん

(なんちゃって...   だけど マジで見ない方がいいかも..)



ビックリしてしまった方、ごめんなさい。

ご安心ください。
ケガとかはありませんので...(笑)

でも、お分かりかと思いますが、
しかけたのはガンバ君じゃないよ。
でも、ガンバくんも こういうことしてしまうタイプなんだよね。


いきなり出鼻をくじかれたガンバ君。
この先、みんなと仲良くハイキングできるのでしょうか...

次回へと続く...

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    いやいやホントにびっくり(>o<)
    なんかいきなり来ましたよね^^;
    ガンバ君、怪我なくて何より!!
    この先は平和に行けるのかな!?

    [ たけちゃん ]

    2017/11/13(月) 午後 1:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > たけちゃんさん、こんにちは。相手の方はそのあとずっと、リードを短く持ってみんなから離れてあるいていました。ガンバも同じような性格なので、お互いに感じ取ったのかもしれませんね。でも、特に噛まれたわけでも、噛んだわけでもないので、OKということで笑ってすましました! お時間がありましたら、この続きも見てくださいまし〜!

    [ マルコパパ ]

    2017/11/13(月) 午後 1:31

    返信する
  • ビックリして何が何だか出終わった。
    怪我しなくて良かったですね、男の子は難しいんですよね。ソラはナナちゃんタイプかも

    エルママ

    2017/11/13(月) 午後 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    初っぱなから、びっくりしましたね〜💦
    いや、でも、こーゆうのありますよね。
    先代がガンバ君と同じでよく喧嘩を売られました。売られた喧嘩は買うタイプだったので散歩ではリードを短くして、他のワンコと触れない距離を保ってました。
    どの子も根はいい子でも、性格とか相性があるですね。
    ナナちゃんみたいな社交上手だと(メリーも)、本人も飼い主も楽ですが、ガンバ君タイプ 私 好きです!

    [ メリーの母ちゃん ]

    2017/11/13(月) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > エルママさん、ありがとうございます。たぶん集まった中でガンバが一番緊張していた犬かも...(笑)。でも、ほんと何事もなくて それなりに楽しい時間を過ごしました。

    [ マルコパパ ]

    2017/11/13(月) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > メリーの母ちゃんさん、こんにちは。
    ガンバは優しい性格なんですが、リードにつながれてるとどうも緊張するみたいです。でもそうですね、人と同じ、ワンコもそれぞれです。ガンバはガンバなのでそれはそれでよしとしましょう(笑)!

    [ マルコパパ ]

    2017/11/14(火) 午前 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おおっ!

    ワイルドなご挨拶が飛び出しましたね〜

    さすが迫力あります


    白ハスの飼い主さん

    リード使え〜!って感じ・・ですね

    [ harmony ]

    2017/11/18(土) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > harmonyさん、こんにちは。
    たしかにたしかに(笑)。この後、この飼い主さんはずっとリードを短く持って歩いておりました。私もだけど...(汗)

    [ マルコパパ ]

    2017/11/18(土) 午前 10:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事