ここから本文です
天使の町のハスキー犬 - ナナ&ガンバ
ロサンゼルスに住むハスキー犬ナナとガンバ、そして二人のパパ(?)

書庫全体表示

昨日のハイキングのお話の続きです。

ハリウッドサインへ向かって出発した私たち...

「さあ、みんなで一緒に行きましょう!」
という感じではなく、けっこうバラバラ〜ん♪

イメージ 1

いきなり出鼻をくじかれたガンバ君は
後方からゆっくりとついていきます。
(昨日の記事に動画がありますので ご覧ください)

でも、私たちが最後といわけでもなく、
私たちの後ろにも 何人か チラホラ...

すぐ後ろには 
ガンバ君より大きい男の子ハスキーが
ぜ〜ぜ〜いいながらぐいぐい引っ張っとったわ(笑)!

イメージ 2

ちなみに、今回、ほかのお友だちハスキーの名前を聞くチャンス(余裕)はありませんでしたので、その点ご了承を...。

なんせ ガンバ君が他の子をアタックしないように
気を付けてたもんで...
しょーがないよね。

あせらない、あせらない...


先頭軍団が先を歩いている。
イメージ 3

だんだん上へ登っていく私たち...
少し曇りがちだったけど
綺麗な景色でした。
イメージ 4

第一 休憩所で、先頭軍団が待っていました。
イメージ 5


ここで、みな持参の水を
ワンコたちにあげました。
イメージ 6


あっ、ちなみにガンバ君って、
後ろをついていくのが嫌い。
先頭を行かないと 気がすまないタイプなのね...

グループの中で一番大きかったのは、
たぶん、この白い 秋田ハスキー!
イメージ 7


ここで、約お一人様が 
おっ!!
イメージ 8


リードなし♪

こんな山道でリードなしなんてすごいね!
なんて感心してたらば、

あの人も この人も 
いきなりノーリード!

みんな すごいじゃん!
ガンナナにはとてもじゃないけど、できない!

もしガンナナのリードを外したら
山の中に消えてしまうこと 間違いなしね...(汗)

イメージ 9


しばらくして、第二 休憩所...

なにやら 先に着いた人たちが
崖下を見ながら ガヤガヤ騒いでおりました。

話を聞いたらば、

ハスキーお一人様が コヨーテを追っかけて
どっか 行っちゃったんだってさ〜!

ほーら、言わんこっちゃない!

だよね〜っ!イメージ 10

しばらく待ってたら、
その犬と飼い主が戻ってきました。

見つかっただけラッキーだよ、あんた!

イメージ 11

コヨーテを追っかけて行ったのは
いったい だ〜れ♪

イメージ 12

さて、みんな気を引きしめて
再出発!

さすがに今度はみんなリードを着けてた!

さて、ここから ガンバ君が本領発揮!

後ろをついていくのは もう嫌!
と言わんばかりに...

先頭を行くガンバ!
イメージ 13

(ちょっと恥ずかしい飼い主...)


Go Go! ガンナナ!

イメージ 14


先頭に立って嬉しいガンバ君...

別に競争じゃないんだけど、
よかったね、ガンバ君(笑)

続く...

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    すごい大勢さんだったんですね。
    しかも山でノーリードだなんて、我が家も考えられない!
    飼い主さんと一緒に帰って来て良かったよ〜〜
    ハスキーってマイペースだからみんなと一緒に
    歩くなんてないしね(笑
    きっと、私はこの数だとお名前を聞いても
    帰って来るまで覚えていられないです。

    みなぞう

    2017/11/15(水) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > みなぞうさん、こんにちは。はい、思ったよりもかなり多くてびっくりでした。ノーリードの子たちは、よっぽど飼い主さんたちに信頼されてるか、それとも飼い主が少しいい加減なのか...ですよね(笑)。

    [ マルコパパ ]

    2017/11/15(水) 午前 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事