パーマカルチャースクール 関西

関西初のパーマカルチャースクールです。 地球と人間が共に活きていくための知恵と方法を一緒に学びませんか?

ブログの引っ越し

新しいブログはコチラです パーマカルチャー関西 (スクール・イベントのご案内など) http://pckansai.exblog.jp/ パーマカルチャー関西 スタッフブログ (淡河事務所での日常、コースのレポートなど) http://pckougo.exblog.jp/ これからもどうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

12月実習コースの様子

2008/12/15(月) 午後 0:33

12/13(土) いよいよ今回で実習コースも最後となりました。 丹波のフィールドにすっかり慣れ親しんだいつもの顔ぶれが集まりました。これからも何かの機会で会うことがあると思いますが、このみんなで集まるのもこれが最後です。 はたして小屋 ...すべて表示すべて表示

12月実習コーススケジュール

2008/12/15(月) 午後 0:20

12月実習コース 12/13(土) 10:00  集合 小屋作り最終 12:00  昼食 13:00  小屋作り最終 17:00  完成 その後  お風呂、しし鍋宴会! 12/14(日) 07:0 ...すべて表示すべて表示

11月の実習コースの様子

2008/11/17(月) 午後 4:30

1日目は山崎春人先生の『利用できる植物を中心とした自然観察です。』 手前のシメジは山崎先生自らが育てたんですよ(大きい〜!)。                   ヤマノイモのツルです。むかごがなっていまた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事