遠隔操作の練習日誌

「ガンコレ」のブログを復活しましたっ 「遠隔関係」の収集も復活かも〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日はHOGUさんとの第5回目の定例走行会でした〜 ホグさんと合流して準備をしていると・・・程なくオーさんも登場〜ご一緒にヤリましょ〜 その後IMAさんも登場〜お待ちしてましたっ で昨晩は4名での走行会です・・・他のも7名さん位いらして平日夕方にしてはまずまずの賑わいでっすね〜

今回の定例走行メニューは・・・
。稗唯舛気鵤穏醋棔「ENZO HOGU SPECIAL」完成!
⊃形行シリーズ 「02RMバトルシリーズ」開始!

今回の参加マシンは・・・(走行練習後の画像に付き・・・破損車両続出!)
前列左より パーツエンツォ→オーさんエンツッ→ホグさんエンツッ→ホグさん575
後列左より オーさんNSX→パーツトーラス→オーさんZ→IMAさんエンツォ
この他に IMAさん360(コンデレマシン)あり

。稗唯舛気鵤穏醋棔「ENZO HOGU SPECIAL」完成!
ホグカラーのIMAさん渾身の2作目が完成し・・・本日お披露目でした〜 いつもながら「素晴らしいっ!」の一言っ! これは鑑賞用として・・・HOGUマシン展示ブース(実在)での保管がよろしいと思われますっ 今回は十分にエアブラシテクのレクチャーを受け・・・ワタシも十分に練習の上で塗装を開始しますので・・・もうハズしませんよ〜 

■娃横劭優丱肇襯轡蝓璽此彝始!
前回でホグさん目標のタイムが出て極限の調整と走りはほぼ見えましたので・・・今後はミニッツ本来の楽しみ方〜イコールコンディションでの「誰が早いの?バトル〜」を開始しました〜 今回は02RMでのバトルより開始・・・その模様は動画をご覧下さい〜

オフワークスドライバーVS京商カップファイナリスト対決には到底付いていけませんが・・・後ろを付いていくとジブンが何処で一番遅れるかが良く解りますので・・・走行ラインの勉強も含め苦手克服に効果がでそうですっ ただお二人にとってはすぐ周回遅れになる私のクルマは「走るシケイン」になり申し訳ないかな〜(爆) 今後は015バトルも予定中っ!


今回は以上ですが追加でも一つ・・・前回「ホグバー」の記事を書きましたがこのときのヒットが「130/日くらい(いつもは50〜60)」と通常の倍以上に・・・
もう一つはYahoo動画に投稿して前々回の「エンツォ祭り&ホグさんタイム更新」に貼ったホグさんとオーさんの動画のヒットがそれぞれ「780と640」になってまして・・・おかげ様で動画の週間アクセスランキングが「25位と36位」でした〜(嬉〜)

恐らくこれは「ホグさん効果」だと思われます・・・ヒットも増えて視読者も広がって・・・なんかウレしぃ〜 記事にご協力頂いているホグさんをはじめ皆様に感謝っす〜 視読の皆様にも改めて動画を視て頂ければ更にウレしいです〜〜〜


動画〆2鵑琉杣錺侫.ぅ淵螢好搬亰
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151802873

動画∩芦鵑離曠阿気鷓蚤タイム更新
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151795720

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

575に続きENZO HOGU SPECIAL
素晴らしい完成度ですね。
ここまで綺麗に塗れると楽しいんだろうなぁ。傑作ポチポチ!

2007/7/27(金) 午後 0:51 ken1 返信する

KEN1さん、どーもです〜 これを目指して練習と経験を積みますよ〜 IMAさんがプロ級の腕を持ってるので・・・かえって気後れせずにチャレンジ出来ますね〜

2007/7/27(金) 午後 4:49 ぱーつまん 返信する

顔アイコン

どもです。プロなんてとんでもないです。下手の横好きと言うか、F1やら、ガンプラを作ってたら、ミニッツも塗れたと言う感じです。それはそうと、最近自分のBODYが軒並みボコボコです。自分のBODYをどうしようかと悩むこのごろ、明確なイメージが無いので、誰かのをコピッちゃおうかな〜なんてね♪ 削除

2007/7/27(金) 午後 11:00 [ IMA ] 返信する

IMAさんは立派な「塗装の匠」ですよ〜 ホグさんカーの完成度が高いので・・・ワタシもいずれ色を赤に変えてセミパクさせてもらいたいと思います〜

2007/7/28(土) 午前 0:22 ぱーつまん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事