子供と楽しむ!ホームパーティしましょ!

すみません。汗 バタバタしててなかなかお邪魔できてません。

全体表示

[ リスト ]

一歩進みました

ぜんぜんブログ更新してないのに
毎日、たくさんの方に遊びに来ていただいて感謝。感謝です。
 
やっと昨日、一歩前に進むことを決めました。
 
まだまだ、お話できるようなことではないので
もう少し時間がたってすべてがはっきりしてきたらお話させてください。
 
毎日、迷って、迷って・・・
毎朝、お祈り、そしてエンジェルのカードにこれでいいのか、今の私はこのまま進むべきなのかと
問う日々でした。
 
こんなに毎日、エンジェルカードをしたことなんてないので
かなり精神的にあっぷあっぷの毎日でした。
 
なにより驚きだったのは・・・
最初始めたばかりのころ
毎日、毎日、私にできるのだろうか・・・これでいいのだろうかと悩みまくってた時
毎朝、1日1回だけと・・・カードをよく混ぜ、1枚引くと
3日続けて自信を持ちなさいというカードがでて、
さすがに3日目にはたくさんあるカードの中から毎日、毎日同じカードをひくなんて・・・と
偶然ではないという思いとメッセージなんだ!という確信がじわじわとやってきて
それ以降は素直にカードのメッセージを信じることにしました。
 
ある日は毎日悩んでることでいっぱい、いっぱいになってたら
ストレスを感じているというカードが!笑
ストレスはコントロールしなさいというメッセージが来ました。
 
こんな状態でうまくいくのだろうかと悩んでいた時は
御褒美というカードで
今までのあなたに対する御褒美だからというカードが出たり
 
このカードもたびたび出てきて、それだけで私がどれほど癒されたことか。
私のしようとしていることを信じていいのだという思いがでてきました。
 
毎日、驚かされることばかりでした。
 
ある時はもっと楽天的になりなさい、というカードがでたこともありました。笑
 
1日もエンジェルカードのメッセージは外れず
その時、私が必要な的確なメッセージを受け取っていました。
 
このカード、前にも一度紹介しましたが私には最強のお守りです。
感謝でいっぱい。
 
 
一歩進んだことで少しだけ前向きになりました。
まだまだ不安材料はたくさんあって
そんなに楽天的にはなれていませんが・・・。
 
心配してくださった方々、どうなるの〜って思ってくれてたであろうリアル友。
 
私は元気でこのチャンスをつかもうと努力することを決めました。
 
チャンスは売ってないから・・・
 
その機会さえない日々がずっと続いてたのですから
チャンスの機会があるだけでも感謝だと思うことにしました。
 
目に見える友達たちや目に見えない力も私にサポートしてくれているという気持ちです。
だから勇気を出して一歩踏み出すことにしました。
 
この先、まだまだどうなるかわかりませんが・・・。
 
 
 
 

閉じる コメント(5)

ご無沙汰〜。何か大きな人生の転機があるのね。自分を大切に、家族も大切に。そして頑張り過ぎないでね。30から40代走り抜けた私、周りを見ずに失敗も(笑)
今は、ぼちぼち。また、姫たちと遊びにいらっしゃいな。

2012/9/12(水) 午前 9:29 [ keropea ]

チャンスは売ってないから…すごく心に響きました本当に、そぅですよね。
一歩踏み出す勇気って、大人になっていくにつれて、色々考えてしまうから、出来なくなるんですよね
なんとなく保守的になってしまう。
そこを奮い立たせる気持ちって、本物ですね
私、応援しています

2012/9/12(水) 午後 1:13 holoholo

まりももさん
どうでしょう。。。必然ならうれしいけど!
でも何があっても気持ち前向きで行きたいと思ってます。

2012/9/13(木) 午前 0:22 hplover

ケロピーさん
ありがとうございます。
まだまだ悩んでますが確実に一歩だけ進みました。

2012/9/13(木) 午前 0:23 hplover

HOLO-HOLOさん
年を重ねるにつれ保守的になってしますね。
何もせず、このままのほうが安心な気もするのですが・・・
チャレンジしなかったらきっと一生後悔するかもと思って
とうとう一歩踏み出しました。

2012/9/13(木) 午前 0:25 hplover


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事