最新記事

すべて表示

初打ち

前回の続き まどマギは設定よさそうだったんだけど 出せる気がしなかったので、台移動 さて なに打つかなー おっ 戦コレ3がある これすっか 1Gから打ち始め やっぱ この台も前作のキラキラみたいなのあるんかな? チェりーで 発展 で スルー も 即、発展 で ス ...すべて表示すべて表示

引けねーなー

2017/12/12(火) 午後 7:19

前回の続き いきなり通常時マギカラッシュ引いた まどマギ ほんとかよ も ワルプルギスの夜引けたものの、伸びず プッシュボタンから 白文字かー 弱チェでスルーだね やっぱり弱チェで +20Gどーん よかった どうせなら青文字にすればいいの ...すべて表示すべて表示

びっくりした

2017/12/12(火) 午前 1:11

日曜日 いつものように走りって 帰ってきて、打ちに さて 何打つか 最初はビーマ 1本でヤメ 次はっと 店の中をうろうろ まどマギに打てそうな台があったので、着席 履歴的には通常Bっぽい 300Gちょいから打ち始め 即、煽りから円環の理入ってスルー やっぱりね すぐ煽りから 円環の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事