全体表示

[ リスト ]

また薄いとこ

前回の続き

初当たりのバケ中にフリーズ引いて
始まったSACモード

あんまり伸びないけどw


いつもは煽りで出てくるザコも
イメージ 1

紫ならレア役でしょ

これは
前作でもあったね

スイカはやめて













イメージ 2

チャンス目

この台
チャンス目と強チェが重い

つか
ただ単に設定が低いだけ?













イメージ 3

WIN
当たる時はあっさりしてんな

新規ミッションゲット


またバケ












SACモード復帰して
イメージ 4

スナイプモード

これは
バケ引いた特典かな?

どうせ
上乗せなんて引けんけどねw














終わりそうなとこで
イメージ 5

ベルナビからプッシュボタン

なんだこれ?

なんにも引いてないけど
G数でスナイプモードでも抽選してる?












ぺしっ
イメージ 6

+10Gどーん

これ
後乗せか

いつ引いたんだろ?













終了
イメージ 7

233G
477枚

うーん
フリーズ引いた割にはしょぼいw

ちょっとがっかり










通常Gに戻って
煽りからタチコマミッション

なにも引いてないけど
これは引き戻しゾーンみたいなもんか


イメージ 8

たいへんよくできました

これ
チャンス目引いたから成功したのか?

まあ
これで高確ゾーン成功させたらいいんでしょ















ベット
イメージ 9

ボーナスw

そっか
チャンス目でボーナス当たったから
タチコマミッション成功したのか

ラッキー














バー揃いか
とか思ったら
イメージ 10

初めて引いたBIGが
SBBだってw

確か
SBBって1/3000くらいじゃなかった?

また薄いとこ引いたなー













BIG中
イメージ 11

!!!

へー
レア役も出るんだな

つか
SBBってSACモードも付いてくるんだな













弱チェで
イメージ 12

プッシュボタン

これはSACモード上乗せ?
かな?














ぺしっ
イメージ 13

+50Gどーん

すげぇ
たぶんこれも薄いとこなんじゃ?

新規ミッションゲット













カットイン
イメージ 14

これは黄色か

たぶん
揃わないんだろうな



スルー












また!!!から
イメージ 15

挟んで強チェ

さっきは50Gだったけど
今度もいっちゃう?














ぺしっ
イメージ 16

+10Gどーん

だよねー
これが普通の展開





まだまだ画が多いので

次回へ

つづくっ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事