全体表示

[ リスト ]

勝つには勝ったけど

前回の続き

バケ中のフリーズから始まったSACモードも
あっさり終わる

とか思ったら
SBB引いて復帰


SBB中
イメージ 1

赤背景カットイン

これは揃うでしょ














イメージ 2

電脳ラッシュ

これはSBBだから
揃い易いんだろうか?












今度は
イメージ 3

青背景カットイン

意外とカットイン来るね

まあ
揃わんけど












弱チェで
イメージ 4

上乗せなし

まあ
普通はそんなもんだよね

やっぱ
さっきの50G乗せはレアなんだろうな











BIG終わり
イメージ 5

ちょうど777枚だ

悲しい性
なんだか嬉しいw











SACモード復帰
イメージ 6

開幕画はこんなんだったかな?

良く覚えてないな

つか
クゼは?










準備中
イメージ 7

なんだかデカいロボ

レア役かな











チャンス目で
イメージ 8

プッシュボタン

上乗せかな?



+10Gどーん

基本
上乗せは10Gだね










SACモード始まって
BIG中に取った電脳ラッシュは
イメージ 9

青背景

緑背景より白背景の方が続いたので
背景色は気にしないw

背景色より
タチコマが何体いるかが重要でしょ











よしよし
イメージ 10


3セット目で負ける

まあ
タチコマ1体じゃこんなもんかな










最初は
電脳ラッシュ高確率ゾーンか
イメージ 11

1回目のSACモードはフリーズ経由だったから
これが通常の流れなんだな


7は揃わず

結局
最後まで赤背景でしか揃わなかった










終了
イメージ 12

うーん

バケ→フリーズ→SACモード中にバケ
終了後、即SBB→SACモードでこの枚数

展開的には最高だったのに
1箱に届かず

うーん
出玉的にはやっぱ厳しいな


100G回してヤメ

投資が半箱ちょっとだったので
プラスは150枚ほど

感想は
通常時はヒマだな

煽りが液晶にマークが出るだけだからね

あと
レア役が重い
1000G回して強チェが2回だけ

演出はまあ普通
面白いか面白くないかといわれると
面白くない

前作はかなり打ったけど
今作はなんだか変わり映えしなくてね




時間がまだあったので未練打ち

花火に2本入れて何もなし

じゃあ
5スロに1本入れてチャラにすっか



5スロのシェイク3に着席

60GほどでVJ高確スルー


即、青高確が緑までUPして当選
シングル7だったけどFK選んで
イメージ 13

やったw
さすがFK

ちなみに
77Gで当たるまで一回もランクダウンせず










2連目はダブル7揃いで
BOYにしてみる
イメージ 14

ピークタイム継続

ちなみに
3セット目まで継続しました










終わったなーと思ったら
イメージ 15

プッシュボタン

おっ
これまだボーナスストックあるでしょ




まだまだ画が多いので

次回へ

つづくっ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事