全体表示

[ リスト ]

引きだけ

水曜日

ちょっと早めに帰宅


なんとなくパチンコ屋へ
7時半だったんで、打てるのは1時間ほど

5スロでいいかな

最初はゲッタマ
50Gほどで飽きたw

2台目は番長2
朝一、300Gちょい回ってる台

まあ
当たるとは思ってなかったけどw

座って、2G目でいきなり対決
負けて、特訓

どうやら
前の人は前兆中にやめたみたいだね


あっさり勝利

準備中に弁当箱が小Vで止まる
チャンス目ってこんな止まり方したっけ?

青背景になって7を狙えー
イメージ 1

なんで右上がりに青7揃う?

って
超番長ボーナスだってw

フリーズ無しで超番長もあるんだな
さっきの弁当箱小Vで当たったのか?












残り10枚で
イメージ 2

やっと揃った

これ
引き弱いんだろうなー











60G手前で対決に勝って
イメージ 3

絶頂w

これは
超番長の特典?

なんせ
超番長ボーナス引いたのは
初打ちでフリーズ引いて以来のことなんでw














イメージ 4

+150Gどーん

まあまあかな

つか
あんまり時間が無いので、いっぱい乗せなくていいよ














チャンス目から+30G乗せかと思ったら
イメージ 5

+100Gどーん

すげぇ
チャンス目1発でこんなに乗せるんだな














プッシュボタン押す演出
イメージ 6

これ上乗せ確定かな?

めっちゃ久しぶりに打ったのもあるけど
なんだか演出も新鮮だw

あと
最近は煽りがキツい台ばっか打ってるから
このくらいあっさりしてるのも悪くない











天国はBIG→バケで抜けるも
200のゾーンで
イメージ 7

おっ
これ教育的指導だっけ

当たり確定ですな













イメージ 8

継続

確か
継続するとBIGの可能性が上がるんだっけ?












これが最後だっけ?
イメージ 9

この出目はリーチ目か

青7BIGこないかなー












最後までいった特典か
絶頂入って
イメージ 10

+105Gどーん

平均くらいかな?
十分です











やっと終わったかと思ったら
イメージ 11

後乗せですか

たぶん
最初の頂の準備中にチャンス目2回引いたから
それの分かな












イメージ 12

+60Gどーん

ちょっとほっとする
5スロなんで、もう十分です













やっと終わった
イメージ 13

673G
2063枚

やっぱ
古い台だけあって、爆発力はあるな

楽しかった


まあ
遅くなったので、夕飯はコンビニ弁当だったけどw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事