パセリはサラダの付録なの♪うたちゃん日記と、お散歩ブログ♪

ぱせりの愛のお散歩日記♪みーちゃんとうたくんもよろしく♪コメント歓迎♪お引越しました♪バタバタしていま♪

全体表示

[ リスト ]

<お散歩日:2007/7/28:周辺地図

静岡出張シリーズ♪翌日にはお帰り予定だったので、駅前をお散歩♪

図書館と旅館イメージ 1
駅は図書館と合築になっている。旅館はこれ以上の駅前は無いと言うくらい駅前♪

駅入口イメージ 2
待合室はこことホーム上の両方にある。

飯田方面(下り)の線路イメージ 3
この区間は佐久間ダム建設中からの新線。地形の関係で駅構内もカーブ。

豊橋方面(上り)の線路イメージ 4
佐久間ダム建設前の旧駅はこの先にあったようだ。その辺りに昔の役場がある。

駅地下道イメージ 5
駅は段丘の上にあり、駅裏には地下道をくぐって行く。

国道沿いの酒屋イメージ 6
駅近く唯一の酒屋。夜の晩酌はここで購入♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

地下道ってわくわくします。

2007/8/21(火) 午前 0:30 ごまこ 返信する

顔アイコン

ごまこさん>地下道ってその先が見えないから、入って見たくなりますよね♪

2007/8/22(水) 午前 0:24 ぱせりさらだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事