パセリはサラダの付録なの♪うたちゃん日記と、お散歩ブログ♪

ぱせりの愛のお散歩日記♪みーちゃんとうたくんもよろしく♪コメント歓迎♪お引越しました♪バタバタしていま♪

全体表示

[ リスト ]

<お散歩日:2007/7/28〜29:航空写真

静岡出張シリーズ♪佐久間レールパークのある中部天竜駅へ。レールパークへ行く方、間違って佐久間駅に行かないでね。駅前には図書館と旅館しかないですから。

駅の建物イメージ 1
この辺りの駅では一目置く駅の大きさ。もちろん有人駅。この写真だけ7/28の撮影。

自動券売機イメージ 2
車で来たので入場券を買って駅に入る。レールパークは駅の入場券か中部天竜駅を通る切符があれば入れる。

飯田線の普通電車イメージ 3
普通電車は、普通のJR東海模様?の電車。昔のブルーに白帯の方が景観に合っていて良かったなぁ〜♪

レールバス発見!イメージ 4
まさしく、マイクロバスを改造した正真正銘のレールバス。

駅構内豊橋側イメージ 5
駅の構内は広い。飯田線の中核駅としてふさわしい広さ。

特急電車イメージ 6
丸っこい感じの特急電車。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

駅の構内、線路がいっぱいでかっこいいです。
ここでも竜が見られるかと期待してましたが、無理でした・・・。

2007/8/22(水) 午前 8:52 ごまこ 返信する

顔アイコン

ごまこさん>天竜川の近くなので駅名がついたみたいです。ここは天竜区でも元佐久間町なので竜さんグッツ見つからなかったです。

2007/8/22(水) 午後 8:56 ぱせりさらだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事