パセリはサラダの付録なの♪うたちゃん日記と、お散歩ブログ♪

ぱせりの愛のお散歩日記♪みーちゃんとうたくんもよろしく♪コメント歓迎♪お引越しました♪バタバタしていま♪

全体表示

[ リスト ]

<お散歩日:2007/10/27>

昭島からの帰り道、エキュートお食事、本当はカニチャーハンが食べたかった(←強調)けど、混んでいたので、何となくすぐ食べられる隣のお店へ!

カニチャーハンの店イメージ 1
ここはいつも混んでいてこの日は20分待ちだったので諦める。

雲呑好はワンタンのお店イメージ 2
隣は行列の整理に追われているのに、こちらは客の呼び込みに追われている。お高いことに、写真撮影禁止ってシール貼ってある。なのでちゃんと許可をもらって撮影した。

四川風ワンタン麺イメージ 3
お味は見た目と同様からい。からいのと変なかたい豆みたいのが入っていて変な食感。これではワンタンの味が台無しだと思った。やっぱりカニチャーハン食べたい。


雲呑好エキュート立川店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.38.727&lon=139.24.58.359&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都立川市柴崎町3丁目1-1
最寄り駅: 立川
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年2月10日時点の情報です。
ID:0007647000


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

私もたぶんとなりに入ってしまったと思う・・・

2007/11/12(月) 午後 1:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

最近、エキュートも充実してますよね。
近くに無いので羨ましい限りです。先日、拝島駅のオープン前の
状態になら出くわしましたけど…。

2007/11/12(月) 午後 7:52 らりあがり 返信する

顔アイコン

forester0109さん>今度こそカニチャーハンの店で食べたいです♪

2007/11/12(月) 午後 9:53 ぱせりさらだ 返信する

顔アイコン

rariagariさん>エキュート立川は開業後しばらく混んでいたので、お店を利用するのは今回が初めてでした♪
今度近くで出来る駅構内施設は、西国分寺駅東口関連だと思いますけどいつになることでしょう。拝島は蘇我に似ているみたいですね。

2007/11/12(月) 午後 9:57 ぱせりさらだ 返信する

初めまして、ぱか麻呂です。麻呂ブロに来ていただき、まことにありがとうございます。撮影禁止になってんですね。麻呂のときは、そんなことは書いていなかったんですが。
中央線沿いの駅がどんどん開発されますね。ご無沙汰していると変化に驚きます。

2007/11/12(月) 午後 10:56 ぱか麻呂 返信する

顔アイコン

カニチャーハンの店は行列がすごいですね。
立川で食事するなら、駅の外でも良さそうなものを。
拝島駅のエキナカは、ちょっと落ち着いてきましたよ。

2007/11/12(月) 午後 11:22 momospin 返信する

TBどうもありがとうございました。個人的には海老雲呑は美味しいと思いましたが…。ラーメン的には今一歩かと。

2007/11/12(月) 午後 11:47 kkc 返信する

顔アイコン

麻呂さん>こちらこそ、ご挨拶に来ていただきありがとうございます。
お店の入口に写真撮影禁止シールが貼ってあるんですすよ。気が付かない人は多いと思います。中央線(三鷹〜立川)はこれから数年でどんどん変わって行きますね。

2007/11/13(火) 午後 10:51 ぱせりさらだ 返信する

顔アイコン

momospinさん>カニチャーハンの店は人気店なので、オープンの時の勢いそのままですね。一度食べたらまた行きたくなりますよ♪
拝島駅と周辺(踏切とか)は、早めに見ておきたいと思ってます。

2007/11/13(火) 午後 11:12 ぱせりさらだ 返信する

顔アイコン

KKCさん>こちらこそ、ご挨拶&TBを返していただいてありがとうございます。やっぱり麺との調和が足りないのでしょうね。今度は単品でワンタンを食べてみます。

2007/11/13(火) 午後 11:30 ぱせりさらだ 返信する

顔アイコン

私は辛いのは苦手です。
カニチャーハンが食べたいです。

2007/11/14(水) 午後 9:58 ごまこ 返信する

顔アイコン

麻呂さん>内緒の報告ありがとうございました。

2007/11/15(木) 午後 0:18 ぱせりさらだ 返信する

顔アイコン

ごまこさん>カレー屋さんなのにからいの苦手なんですね。
ぱせりもとってもカニチャーハンが食べたいです!!

2007/11/15(木) 午後 0:27 ぱせりさらだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事