最新記事

すべて表示

工場ディスカバリー

お久のブログ〜です。 最近はまっているのは、工場の写真集を見ることです。 結構なお値段だったのですが、思いきって、買っちゃいました。 あほやな〜と言われそうなので値段は言わないわっ☆ 内容は地方の ...すべて表示すべて表示

ごぶさたです

2010/8/22(日) 午後 8:51

暑い毎日が続いていますね 熱中症になるのが嫌なのでクーラーをガンガンにきかせたら今月の電気代が大変な事に・・・。 早くちょっとでも涼しくなる事を願います。 うちのワンコものびてます〜。涼しい所 ...すべて表示すべて表示

わんこのひとりごと

2010/1/5(火) 午後 9:41

続けて更新してます〜。珍しい〜〜! 最近、ほんとに寒いですね。 ワタクシ、20何年かぶりに[しもやけ]ができました。 しかも足の裏に・・。 仕事上、寒い所でずっと立ちっぱなしなのでね〜。 足 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事